電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できちゃった婚をして今臨月のマタママです…
あたし前に一回ベビをおろしていてそれからズット後悔していて子供が凄く欲しがったのでそれから付き合う男性とゎ結婚前提で付き合っていました。ダケド私、正直遊び好きで彼氏とゎ別にセフレが沢山いました…話しも矛盾してるし最低な女ですよね。

彼氏とゎ本当に来年結婚しようと決めていてお互いの両親にも挨拶してOKもらってました。
それでも私ゎ遊んでバレずにずっと付き合っていたのですがある日妊娠したコトに気づき私ゎ焦りました…
何故かというと誰の子か全く見当もつかない状態ダカラです。
でも子供が欲しかった私ゎおろすなんて考えず旦那とも結婚する予定で両親にも話してるしこの際旦那の子供だと言ってすぐ結婚すればいい!と思い結婚しました。
ケド旦那との子供でゎありません(汗)
私本当最低な人間です… でも旦那が大好きです。 今ゎ旦那一筋ですが…今になって産まれてくる子供が血液型違ったらどうしようとか色々考え…不安と罪悪感でいっぱいです…
これかなりヤバイ問題ですよね…詐欺ですよね(汗)あたしどうしたらいいかもぅわかりません…今さら誰にも言えず一人で悩んでます。
どうしたらいいでしょうか…
最悪な考えですがもし血液型が同じだったら旦那の子供だとお墓まで持っていけますかね?
DNA検査や大怪我や病気で輸血などしなければバレませんかね?
旦那とゎ離婚したくないんです…

長文失礼しました

A 回答 (20件中11~20件)

せめて公の場で質問をするときは「正しい日本語」を使いましょうね。

回答をもらう以前の問題です。

正直に話すのはご主人にも重い荷物を背負わせてしまうので、非常に
難しいところですが、でも正直に話すしかないと思いますよ。

非常に失礼ですけど、質問者様は頭が良いと思えないのです。
騙し通せる人だっているでしょうが、相当に頭が良くないと無理です。

だとしたら、もう正直になることぐらいしか取り柄がないような気がします。

離婚になるとは限りませんし、こればかりは話してみないと分かりません。

でも小手先で色んなごまかしをする能力が質問者様にはないと思います。
だとしたら全て正直に話して、ご主人に答えをもらうしかないと思いますよ。

まずは親に話してみては?相当罵倒されるでしょうが、最後は味方になって
くれるんじゃないでしょうか。
    • 1

最近「誰の子かわからない婚」が流行ってるのか?と思いました。

主人の不倫相手が(本人いはく)「彼氏か主人かわからない妊娠」で彼氏と結婚して、現在妊娠六ヶ月。
今はまだ罪悪感ゼロで今月末結婚式です。
臨月になったら、あなたの様な心境になるのかな?

今の所彼女は「太ったドレス姿の写真を笑わないでね」とか「もし〇〇(主人)の子なら守ってくれそう」やら言ってます。
主人も「俺の子なら男だな。生まれたら俺が側に居るみたいだろ」とめでたいです。
今週中には私から彼女に内容証明送るので、彼女や家族は大騒ぎでしょう。
旦那様は遠距離なんで、今ならお金払えば旦那にバレない。と考えるでしょうね。

生まれたら絶対にバレますよ。
あなたの態度からか、赤ちゃんからか…バレますよ。
バレれば認知解消するでしょうし、正直に話しても旦那様は認知してくれないでしょうね。
今から本当の父親捜しのために、カレンダーとにらめっこして、何人か目星つけておかないと。
認知請求の裁判何回するんですかね…詳しくは知りませんが、誰も認知しなかったら、赤ちゃんは人間として認めてもらえないと思います。

親に相談してみては?
親はあなたの側には居てくれるんじゃないかな…多分。
ただ、あなたの変わり身にはなれないので、これからの人生、自分でなんとかしていかないとですね。
    • 1

あさはかとしかいいようがないですね。

旦那と離婚したくない・・?生まれてくる子供のことは考えてないってのに驚きました。

ちなみに私もあなたと似たような状態でした。自分の最低さを今痛感してますよ。

今の主人とつきあっている最中に他の人に気持ちがむいてしまい、本当に短い期間でしたが主人に別れ話を切り出して、相手の男性とはつきあっているかいないかわからない状態で関係があり、子供ができてしまいました。
気がついたのは、相手と上手くいかなくなり、今の主人と再度よりを戻したときに妊娠が発覚しました。

妊娠した相手にそれを話したら、逃げられました。
自分もおろすことは考えていなかったので、1人で生むといったら、主人がそれはだめだといって、自分の子供として結婚するといってくれて、妊娠中から自分の子として育ててくれて、実子として生まれました。
でも、双方の両親は、私たちが一時的に別れたことを知らず、ずっとつきあって円満に結婚したと思っているので、言うことができませんでした。
私の中に、相手の血液型をしらなかったので、不安もありましたが、今のあなたのように、可能性として
日本人に多い血液型がうまれる可能性も高いだろう、もしそうなら旦那と私だけで墓までもっていこうと決めました。

ですが、私と旦那がA型なのに、子供はまさかのAB型でした。
そのときの絶望感は今でも忘れません。
何よりも、子供にいつかばれてしまうかもしれない、という爆弾を、一生かかえなくてはならなくなったんですから。

でも、私の場合は主人が本当のことを知っているので、夫婦で乗り越えることができる状態です。
正直、子供が幼いときは何の不安もないですよ、どうにでもごまかしがききますから。

でも、私は10年たった今、まさにあのときの爆弾が今にも爆発するんじゃないかという不安におしつぶされそうです。
それは、こどもが10歳になり、分別のつく年になり、自分の血液型がわからないことへの疑問をもち始めたからです。
双方の親と、子供に言えないだけでも、相当のリスクがついてまわります。

正直この10年のなかで、今の1、2年の間が一番このことについて旦那と話し合い、どうするのが子供のためなのか、話し合いを何度も持っています。
でも、うちの場合は夫が、普段は子供が自分の子ではないということを忘れるほど普通の父親ですが、いざ私が不安を切り出すと、「子供の幸せを考えるなら、血液型はいつかばれるからごまかさず本当の血液型を話したほうがいい。でも、本当の子供ではないと話すには時期早だし、もしばれずに済むのであれば、子供にはなるべく知られたくない、知らせることでショックを与えたくない。だから、できるなら自分たちのどちらかが血液型をごまかし墓までもっていく、もし子供に本当の血液型を知らせたことで、何かの拍子に双方の親にばれることがあったとしても、子供に知られるよりは親にしられるほうがいい。それなら親も子供の幸せを考えて、子供にばらすなんてことはしないだろうし、親に納得してもらえばいい。俺がいいっていって結婚したんだから、俺の家族なんあから親に文句はいわせない」といってくれています。

正直、主人のその強い意志があって、我が家は成り立っていますし、私の罪悪感や、不安は少し軽減されています。
でも、それでも不安です。
孫だと思って可愛がってくれていた主人の親や、そういうことを許せないタイプの私の両親、子供の板ばさみになっていて、正直主人にまでそれを隠していたら、多分私は生きていけてない気がします。
それくらい子供の人生って大きいんですよ。

その場の「血液型が一緒ならばれない」とか「どうにかなる」なんて一時の感情で、どうにかなるものではないです。
万が一違ったら、と思ってもその万が一がおこるんですよ、その爆弾を一生かかえて、子供も旦那も全ての信頼を一度に失う覚悟すら必要かもしれません。そこまでの覚悟おありですか?

もし血液型、違ったらどうします?
旦那のサポートもえられず、旦那と子供と双方の家族全てをだまし続けること、あなたに出来ますか?
正直すごい大変ですよ。生まれてから数年はいいですが、小学生になって自分の血液型を聞かれたら?
旦那にも嘘ついて、子供にもうそつくのですか?いつまでごまかせますか?
中学生になって、遺伝の勉強習ったらどうするんですか?誰もが一度は親の血液型とてらしあわせるものですよ。旦那の協力なしにどうやってとりつくろうのですか?

正直、甘すぎると思います。

離婚も覚悟で、ご主人に話すほうがいいです。
旦那のことだけ好きなら、勝手にしろって感じですけど、子供の幸せを考えるなら、旦那には絶対話したほうがいい。
正直、遊んでいたことは隠すべきかもしれませんが、誰か1人と関係をもってしまったとするにしても、話したほうがいいです、誠心誠意あやまって、理解をえるほかないと思います。

多分、血液型を知ってからのほうがいいと思われるでしょうけどね。もし一緒なら墓までもっていけるかもしれないとお思いでしょうから。

でも。誰の子かわからないのに、血液型が同じ確率にかけるほうがばかげてます。
そういう人間に、私のようにばちがあたるものなんですよ。
    • 1

質問内容を拝読させていただいた印象ですが、まともな日本語が使えないほどオツムが緩いようですから、お股も緩いのでしょうか?

ところで、子供を産まない男は自分の子供が分からないと侮ってるオツムの緩い回答者もいるようですが、観察力が並みの男なら自分の子供か瞬時に分かります。

なぜなら、遺伝的に50%は自分(父方)の遺伝子を引き継いでるのですから、必ず自分の遺伝を見付けるからです。

私自身は、1男2女の父親ですが、分娩直後の我が子達を瞬時に「間違いなく自分の子」と確信しました。

私達夫婦は二人共にパッチリとした二重瞼ですから、我が子達も全て新生児の時から二重瞼は当然ですが、長女と長男の瞼は私や姉に似てましたし、次女の瞼は私の母親に似てると瞬間的に思いました。

そして、長女の出産見舞いに駆け付けくれた姉達全員も「〇〇(私)の子に間違いない」と太鼓判を押しましたが、子供達が1歳になる頃に、私の叔母達は「この子(長女)は◇◇(姉)の赤ちゃんの時にソックリ」と可愛がってくれました。

次女の時は、姉達が「この子はお母さん(私の母親)に目元が似てる」と父親である私が思ってた部分と同じでした。

すなわち、仮に鈍感な父親だとしても、観察力の鋭い父親の身内の女性達は気付くのです。

実際、子供達が成人した現在でも指紋や爪及び指の形などは父親の私に似てる部分がありますし、瞼も私の姉や母親に似てると実感してるので間違いなく我が子と確信出来ます。

従って、DNA鑑定なんかしなくても複数の身内が見れば確信出来るものですから、夫の子でなければ直ぐにバレるでしょうね。
    • 2

バカすぎてアッパレ(笑)

すぐ分かるでしょ、血液型とかどうしようって。
頭がイかれた股開き女が親だなんて子供が可哀想で仕方ない↓↓

旦那は自分の彼女がヤリマンて知らない・気付かないバカだから気にする必要ないと思いますよ

あ~子供が可哀想すぎる
    • 1

こんばんは

私が若い時に付き合っていた、彼氏は、バツイチでした。
なぜ離婚したのかを聞くと…
子供が出来て結婚して、幸せに暮らしてたけど、2人目をという時に、なかなか出来ず、検査をしたら、精子が非常に少なく、子供が出来にくいと言われ、嫁に聞いたら、自分の子ではなかったと言われ、離婚したそうです。

隠していても、いつかはバレてしまうって、ヒヤヒヤするよりかは、言ってみては、どうでしょうか?
    • 2

本当に旦那さんが好きなら、それこそ旦那さんに話すべきだと思います

バレないにしても、お墓に入るまでずっと愛する人を騙し続けるって辛いと思いますよ
子どもが産まれて、子ども相手に喜んでる旦那さんを見て今以上に黙ってることが辛くなっても遅いと思います

質問者さんは自分で最低だと自覚があり、離婚したくないと仰いますが、過ちをおかしたそんな質問者さんでも愛してくれる旦那さんでなければ結局はいつか違うことで取り返しのつかないケンカになったりするのではないですかね

おろしたくないのはわかりますが、産まれてからバレてしまったら………旦那さんだけでなくお子さんも辛いですよ
    • 2

だんなさんかわいそう。

・゜・(ノД`)・゜・。
    • 3

会社の後輩(男)で似たような話がありました。

残念ながら彼の場合、本当の事を知ってしまったので、
地獄の苦しみだったようです。
また奥さんも離婚しない、DNA検査もしない、と言っていたので裁判沙汰まで行きました。

この件は彼の精神をおかしくさせたのでしょうね。
子供が自分の子供でないとDNA検査の結果が出た後に
うつ病になり会社を長期休職しています。

その奥さんも、彼のことを大好きだって言ってたんですよね。
なんともやりきれない話です。

あなたへのアドバイスは決して子供が旦那の子でないことを気づかせてはなりません。
所詮子供を産まない男に自分の子がどうかは判断つきません。
DNA検査しかはっきりしたことは言えませんしね。
秘密は墓まで持っていくことです。

血液検査でいうと、あなたと旦那さんの血液型が判れば可能性のある血液型が分かります。

A型とA型の場合、A型・O型
A型とB型の場合、A型・B型・O型・AB型
A型とO型の場合、A型・O型
A型とAB型の場合、A型・B型・AB型・(非常に稀にO型)
B型とB型の場合、B型・O型
B型とO型の場合、B型・O型
B型とAB型の場合、A型・B型・AB型・(非常に稀にO型)
O型とO型の場合、O型
O型とAB型の場合、A型・B型・(非常に稀にO型)
AB型とAB型の場合、A型・B型・AB型

ちなみにDNA検査をすれば100%分かります。
    • 1

ネタだとしても答えてみましょう。

旦那に正直に話せ。

あとのことはそれから考えればいい。
    • 0