ビリヤードのスリークッションのワールドカップは最近どうなっているんでしょうか?地方在住で新しい情報が入って来ません。ネットで検索してもピッタリヒットするところが見つからずに困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたらそのサイトのURL等を教えていただけたらうれしいです。もちろんクールマンスやブロムダールや小林選手の近況なんかも知りたいんです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

日本で開催されなくなっただけで、世界ではやっています。


ブロンダールは今月の終わりに、ジャパンカップに日本へ来ます。セミ・サエギナールも一緒です。
期間は6月29日~7月2日迄です。
クールマンスは息子さんが活躍しているみたいです。
小林さんは、今も現役でバリバリがんばっています。ジャパンカップでも8名のシード選手〔サエギナール・小森・梅田・堀金・新井・島田・甲斐・小林〕の一人としてベスト16から出場します。
ポケットの方はホームページがあるのですが、キャロムのホームページがないのでそうゆう情報が一般の人に伝わらないですよね。
早くキャロムのプロ連もホームページを立ち上げるよう働きかけてる最中です。
参考までに日本ビリヤード協会のホームページアドレス書いときます。
キャロムのホームページが出来たときはそのホームページとリンクできるようになるはずですので・・・・

参考URL:http://www.nba.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
質問してから随分時間が経ってしまったので諦めていたのですが、色々教えて下さって大変に嬉しく思います。
懐かしい名前が出てきて、涙モノでしたm(__)m
早速教えて頂いたNBAのHPを見てみたいと思ってます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 01:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング