アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

方に質問です。
目の下の切らないふくらみ取りプレミアを受けようと思っています、、
品川美容外科は局所麻酔みたいなのですが、麻酔は良く効きましたか?
手術中の痛みやどんな感じで手術されるかご経験者の方教えてください。
また手術後の腫れや内出血などはいつまで続きましたか?
やって良かった、失敗談などもお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

先月 品川美容外科で 目の下のふくらみ取りプレミアムの手術をしてきました

麻酔はよくきいて ほとんど痛みはなかったですよ

下まぶたの裏側に麻酔をして 数ミリ程度まぶたの裏側を切り そこから脂肪をだすようです

手術中は ほとんど痛みはなく 脂肪を押し出すために 指でぐいぐい目の下を押されますが

痛みはありません 

腫れは自分の場合 四日後にはもう かなり腫れはおさまってきました

丁度手術から一ヶ月が経過しますが 今では腫れも内出血もないです

仕上がり具合ですが 自分の場合 かなりふくらみがあったんですが 左は完全にわかならいです

右はよく見ると多少まだ ふくらみが残ってるかなぁーという感じがしますが手術前に比べたら雲泥の差です

普通の脂肪取りは 取った後に凹凸ができる可能性があるので スペシャルセットを選択して正解だったと思います☆
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
麻酔効くんですね、ほっとしました、実の体験談が聞けて早く施術を受けたくなりました。仕事の休みも4日くらいしか取れないので心配でしたが、まぁ大丈夫そうですね、これでリラックスして施術を受けられると思います、ありがとうがざいました。