アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝8時から9時の 山手線原宿発品川着、京浜東北線の品川発関内着の混雑状況を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関内のどのあたりに行かれるかわかりませんが、行かれる場所によっては以下の経路もあります。



原宿(JR)渋谷(東横線・みなとみらい線直通)馬車道または日本大通り

運賃は少し高いですが、東横線はラッシュと反対方向で始発ですので、少し待てば必ず座れます。みなとみらい線直通なので、乗換えも1回だけです。
かえりも座れる可能性が高いです。

もし通勤をお考えでしたら、会社が認めてくれるかどうかですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。

東横線がみなとみらい線直通なのも知りませんでしたし、
勤務先も関内駅より馬車道駅のほうが近かったです。
会社は認めてくれると思います。
ぜひ利用させていただきます。

詳しい情報本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/19 13:54

平日ということで。


山手線は知りません。
京浜東北線はラッシュとは逆方向なのである程度は
空いてます。とはいえ座れるかは微妙。普通の混雑です。
品川からの乗客がそれなりにいます。
大井町、大森、蒲田あたりでの下車客が結構いるので、
うまくいけば座れるかも。
でも蒲田、鶴見、東神奈川、桜木町止まり(関内まで行かない)
列車が多いので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 23:59

平日なら寿司詰状態だね(><)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!