性格いい人が優勝

今日、同性の友達とふざけていたら、キスをしてしまいました。
中2の女子です。

その友達とは、よく顔を近づけて遊んでいました。
ほんとに変な意味もありません。
ただふざけていただけです。
他の友達も、しょっちゅうやっています。
それで、今日もやっていました。
いつもはゆっくり近づくのですが、なぜか今日は勢いがついてしまい、そのままやってしまいました。
二人ともびっくりで、すぐお互い顔を離しました。
別に嫌ではないのですが、ここまでの行為に及ぶと思っていいなかったので、やってしまったあとは、あまり気分がよくなかったです(苦笑)
レズとかでも、ありません。
私も、友達も、好きな人はいるので・・・・
もちろん男子です。

クラスも同じなので、どう接したらいいか、少し迷っています。
いつも通りが一番いいですよね?
でも、顔を近づけて遊ぶのは、やめます(笑)

A 回答 (2件)

こんばんは。



うちの娘も、友達とふざけて、キスしたプリクラとか、撮ってますよ。

娘も、もちろん、彼氏がいてますがね。

うちでは、娘と愛情表現のように、娘からチュッとしてきます。
息子は2人いますけど、当然しませんがね。

ふざけてしたなら、普通にしてたらいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

少しお利口になりましたね!(^^)!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!