プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月11日の性交後
今日茶色い血のような
ものが出ていました。
着床出血はありえますか?

前回の生理は
6月7日~3日程で
終わりました。

あと妊娠検査薬は
いつから使えますか?
今病院行くとしたら
妊娠は確定出来ますか?

無知ですいません。

A 回答 (1件)

こんばんは。



排卵の前日や前々日で性交があり、
着床出血はその排卵日から7~11日後のどこかで出ます。
着床出血の出方も茶おりが1回こっきりや、2~3日続くなど、
出方はありますが。

それで、黄体機能不全の(黄体ホルモンが足らなくて、生理が早まった)生理の始まりという見方もあります。

本日、出血したのなら4~5日後で何の検査薬でもよいのでされてください。
着床出血なら極薄陽性が出ます。

陰性なら、排卵出血と言う見方もできますよ。
貴女の周期が判りませんが、本日出たというなら、周期13日目ですよね。


医者へはまずは、検査薬で陽性が出てから2週間後で行かれたらいいですよ。
濃い濃い陽性が出ているならすぐにでも医者へ行かれてください。
もしくは生理予定日から1週間後辺りでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

一応周期の方が
約29日程度です。

昨日早過ぎかとは思い
ましたが妊娠検査薬を
試した結果陰性でした。

となるとやはり
排卵出血の方が確率は
高くなるのでしょうか?

お礼日時:2012/06/23 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!