プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナックのホステスさんに
酔っ払い、胸を触ってしまったら
訴えられたりトラブルになりますか⁇

無理矢理力づくではなく、流れで触る
場合でも、ダメでしょうか⁇
嫌だと拒否されたとかじゃなく、抵抗も
されなくても、アウトですか⁇

A 回答 (3件)

”訴えられたりトラブルになりますか”


   ↑
それはそのお店次第です。
ケースバイケースということに
なります。
悪いスナックなら膨大な損害賠償を
請求されるかもしれません。
殴られるだけで済むかもしれません。
気が強いホステスさんなら、裁判沙汰に
するかも知れません。


”無理矢理力づくではなく、流れで触る
場合でも、ダメでしょうか⁇
嫌だと拒否されたとかじゃなく、抵抗も
されなくても、アウトですか⁇ ”
   ↑
触るのが目的のお店なら、包括的同意が
ある、との推測が働きますが、
そうで無ければアウトですよ。
    • good
    • 3

スナックは風営法で接客は禁じられてますから、ホステスを置くことは違法です。



従って、ホステスと勘違いしてるのは単なる「女性従業員」です。

要するに、ファミレスなどの女性従業員と同じですから、無闇に触ると「痴漢行為」になり、訴えられたら「強制ワイセツ罪」になります。
    • good
    • 5

法律云々の前に、怖いお兄さんが出てきてボコボコにされるでしょう。


触りたいなら、そういうお店に行きなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています