プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小5、小2、娘2人で、一日4時間くらい働いてる妻ですが

よくある質問ですが、性欲がないんです
夜は嫌だ寝かせての一言

自分は強いほうで(早いですがw)週3くらいは問題ないです
家事手伝いはあまりしないですが、風呂掃除と洗い物くらいはやります
容姿、清潔感、などで拒否されているのはたぶんないとは思います。(同年代では頑張ってると思います)
低所得ですが、生活レベルは普通です。人並みの生活は出来てると思います

で、妻は悪いと思ってるようでたまにはしてくれますが、処理感が漂ってて、なんかむなしいです><
昼間にお互いが家にいる時があり、その時はわりとOKしてくれます。(でも処理感はあります・・)

ちょっとでいいからしようと言っても拒否られますが、なんでそこまで嫌なのでしょうか?

何もハードにしようと言ってる訳じゃないから、布団で横になって少しするくらいなんでできないのでしょうか?

やる気がないとかの一言では納得出来そうにありません・・・(こちらはかなり辛いんです、、)

自分は仕事とか超疲れても、就寝間際に肩揉んでと言われればどんなに疲れていても5分や10分マッサージはしてあげられます

自分が逆の立場で、夫の事思えば、軽く仲良くする事はできると思ってしまうのです。

相手が好きで、相手の気持ちを思っていても、仲良くできないほどの事なんでしょうか?

きつく言えばやらせてあげるだけになりますが、体を売るような感覚になりできないのでしょうか?
どのくらい嫌なのか例える事はできますでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

奥さんの気持ちに余裕が無いのでは?



昼ならまだマシってことは、お子さんの存在が気になっているんじゃないですか。
それと低収入なら、これ以上妊娠したくないっていうのも理由になりそうですね。

人間の女性に限らず、メスは孕む性なので、基本的にエサが豊富で落ち着いた環境があり、子育て可能な状態に置かれないと発情しません。
動物園の繁殖記録とか見れば一目瞭然です。

そもそも快楽目的でHの相手するの人間のメスくらいだし…。
応じてもらうだけ、まだマシじゃないすか?
動物のメス達の拒否具合とか凄いっすよ。
メス馬はマジ蹴りするしメス猫は引っ掻くし(笑)。

ちなみに我が家もレスですが、優しくしてもらう代わりに回数は超少ない(数ヶ月に1回程度)です。
相手の精力減退中は回数と内容は二者択一だと思ってます。

ちなみに我が家では、出来ないのは仕方ないけど冷たい態度でエラそうに拒否したら他でヤる、って断言してます。
なのでやる気の無い態度はないです。
回数は増えない(負担になるので無理に増やしたいと思わない)けどね。

この回答への補足

避妊はゴムだけですが、最近は毎回きちんとしていますが、中田氏はしませんけど、ゴムなくても妻はそれに関してはあまり気にしてないようです。3人目は絶対嫌というわけでもないみたいです。(子供は好きだけど、子育ては楽じゃないと思うほうが先行してるような感じです)

家事、子育て、文句なしにこなしています。
食に関して、自分は全くうるさくないので、弁当okだし、今日は何もないでも自分で適当に作って食べてます。大変なのは掃除と洗濯だと思います・・

補足日時:2012/06/21 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
子供の存在はあるでしょうね

掃除や洗濯も自分がやったら余裕が出来て、夜に楽しくできるようになるかもしれないので今日からでもやることにします。

お礼日時:2012/06/21 22:02

こんばんは。



ああ~~、嫌ですねぇ。
奥さまが同じことを思われているかどうかは知りませんが、
この文章を読むに限って、それではいやですねぇ~・・。

>処理感が漂ってて、なんかむなしいです><
>ちょっとでいいからしようと言っても拒否られますが、
>何もハードにしようと言ってる訳じゃないから、布団で横になって少しするくらいなんでできないのでしょうか?
>夫の事思えば、軽く仲良くする事はできると思ってしまうのです。

なんだか、「やらせて感」と「処理だけの行為」のための仲良しという感じです。
こんなんではしたくないですよ。

ちょっとだけ???早いのならその分他でカバーするべく
濃厚でにムーディにしてみろよ!と言いたくなります。
「ちょっとだけ」?「ちょっとの時間」???
そのちょっとが嫌なんですよ。疲れているのに、そのちょっとが!
この「ちょっと」の意味が解っていますか?

パパッと簡単に片づけてるのではなく、いつもと違うような、今までと違うような、
「やり方」で濃厚で時間も長ければ、(要するにうまいという解釈)
たとえ疲れていても、したいになりますが、
そういう「ちょっと」ならしない方がマシなんですよ。

だんなさまの「やり方」でいくらでも奥さまは変わりますよ。
頑張ってみてください。

この回答への補足

いきなり唐突に少しでいいからしようと言ってるわけではないです。
ただやらせてくれやらせてくれとなってるわけではないです。
イチャイチャしようとしても、寝かせてよの一言で、嫌いなの?と聞くと、嫌いじゃないよ寝たいだけ。との答え。キスしたりして胸触ったりすると、寝るよ!となります。
寝たいから嫌だとなります。
話にならなく、ムードなんてのはこちらが頑張っても妻が持ち合わせてません・・
一日中眠い眠いと言ってます・・・(睡眠は毎日6、7時間程度です
こちらは妻のことは好きなんで、hだけじゃなくコミュニケーションとりたいですが、そんな時間は寝る前の夜しかないですし、元々髪なでられたりイチャイチャは好きではないと言ってます。
寝たいの一点のところでとても濃厚なのを望んでるとは思えません。
自分のテクニックをあげろ言われてもかなり研究したりwいままで頑張ったのでこれ以上は難しいです。
十何年もいれば新鮮さを出すのも難しいと思います。
妻は道具とかはありえないし
とにかく、ムードあげて上手にすれば、相手がその気になるような状況とは思えません。

補足日時:2012/06/21 20:32
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい冷たいんですね。女性って・・・
夫の気持ちはゼロなのですか?
一方的に少しだけやらせろと捉えてませんか?
ちがいます。

お礼日時:2012/06/21 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A