dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は性欲が強いのですが、嫁が性欲がほとんど有りません。週一回くらいは出来たらしたいのですが、断られる事が多く、先日嫁の怪しい行動で浮気を疑い精神的に滅入ってしまい話し合いました。浮気はしていない様ですが、それをきっかけに自分自身が鬱の様になってしまいイライラをどうしても抑えきれなくもう死にたいと思う事もありました。
結婚前にはいつでも出来るから結婚をしようとまで言われ、結婚して子供が出来たら年2、3回まで我慢の日々が10年以上今度子供が一人で寝れる様になったらと挙句の果てには性欲が沸かない、して最近の話しでは男女の関係を持つ気持ちになれないと純粋に待って我慢我慢してきたがもう限界、離婚はしたくないが、関係を戻したい。嫁のしたくない思いに答えれば自分のイライラは止まらない。こんなに愛しているのにどうしたらいいのか。出来ないならいっそ死んでしまうか、性欲が沸かないようになるしかない。でも性欲が衰えてきている今結局いつでも出来るって言うことを信じ騙されたような気持ちで自分の人生を終えて行く悲しさ散々我慢して人よりは家事も協力してきた。どうして良いかわからない。だれか助けてください。
よろしくお願います。

A 回答 (5件)

奥さんがセックスを、これほど気持ちのいいものは他に無い。

と、思うくらい奥さんを満足させてあげましょう。奥さんはセックスの本当の味を知らないままに年を取るのは可愛そうです。女性は子供を産んでからのセックスの方が、子供を産む前よりも格段に良くなるものです。奥さんがしたくないというのは、病気で体調を崩していない限り、夫であるあなたの責任です。奥さんに内緒で何度かソープに行って教えてもらいましょう。

上記のアドバイスは物理的な点です。あと、精神的な問題としては、あなたとは夫婦であるが、あなたという男と人生を共にする価値を見いだせない。と、言うようにあなたという男を無意識に見限った場合、セックスレスになります。いずれにしてももっと積極的に奥さんに接すべきです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

貴方セックスが下手なんですよ。

風俗店で修行です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

妻にセックスの良さを 肉体的に教え込みましたか 夫なしでは 夜が過ごせない思いさす事 自己中のセックスはダメですよ 夫はセックス面

では妻の奴隷です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しゃーない、やりたく無いもんはやりたく無い!借金とセックスは家庭に持ち込まない!離婚の原因にセックス拒否もあるよね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どう考えても抜け道なんて無いので嫁にちゃんと話して、それでもダメなら貴方がどうするか決めるしか無いでしょ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。