プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問致します。
乱文ごめんなさい。
旦那が中国で、女を買って来ていないか
疑っています。
旦那の話によると社員数名と、事務の女性2人、女性のお子さんでカラオケに行ったそうです。
女性達が先にホテルに戻りしばらくすると、中国人女性がずらっと並び指名するよう言われたようです。
社員は何人か、女を買ったそうです。(3万)
うちの旦那は、買っていないといっていますが、

それと、必要最低限のお金しか渡していませんが、
上司がお金を出してくれた可能性もありますよね。
うちの旦那は、日本でもキャバクラや風俗には興味がないそうなんです。
実際以前誘われた時も、断って帰ってきていました。

でも、中国では行ったみたいですごくショックです。
色々調べましたが、中国のカラオケ=日本のキャバクラって事を知りました。
それと、あちらの女性は胸をすりつけてきたり大胆だと。

疑問なのが、女性が出てくるようなお店に、女性子供は入店できるのでしょうか?
その部分は少なくとも嘘をついているのかと疑っています。
話がまとまらずにすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

何も聞かず、知らない方が良いのでは、

    • good
    • 0

本当はどうだったか、なんて本人しか分かりません。


疑ればきりが無いし、旦那さんが嘘ついていたことを証明できれば満足するんですか?

私も中国でカラオケに行ったことありますが、「中国のカラオケ=日本のキャバクラ」なんてことはなかったです。
あるいは私の行ったのは、カラオケのあるスナックだったのかな?

>あちらの女性は胸をすりつけてきたり大胆だと。
想像するに、例えば座って腕を組むでしょう?そうすると胸が腕に当たりますね。そういうことでセックスアピールするということはあるかもしれません。相手だって生活がかかっているんですから。
奥さんとしては気に入らないのは分かりますが、腕に胸があたったって別に大して面白いことでもないし、そんなことでいちいち文句言われたら、勘弁してくれよ、という気分になります。

大体、中国じゃ売春は犯罪ですから、当局に目をつけられたらしょっ引かれてしまいます。
セックスに対して3万円なんて、日本に比べてばかに安いわけでもないのですから、外国でそんな危険を冒さないというのがまともな判断だと思います。
あなたの旦那さんはまともな感覚の持ち主でしょう?
    • good
    • 0

男性です。

既婚者。
俺もそういうの嫌いなんだよね。大丈夫。絶対、買わない。大体その言葉が嫌い。人間が人間を買うってなんだよ。ふざけんなだ。上司がお金払っても、仕方ないから場しのぎするが、俺はホモだって言って逃げるね。くだらない。
    • good
    • 0

早起きなのか、眠れないのかわかりませんが


あなたの悩みは多分、忘れる(死ぬ)まで解決する事は無いでしょう。
ご主人を信じなさい。
そしてもっと愛しなさい。
    • good
    • 0

事実はどうあれ、妻として夫と信じる以外家庭の平和はありません。



離婚の原因って、夫を信じられなくなったからなんですね。

妻を二度惚れさせる言葉は「浮気しても良いけど、墓場まで持って行ってね。ばれたら離婚!!」
    • good
    • 0

こんにちは。


私は女ですが、海外出張が多いのでご参考になれば。

中国、台湾あたりですと、カラオケ=女の人がセット、という事はよくあります。
子供は分かりませんが、少なくとも私自身、上司や取引先の男性と一緒に女性付のカラオケに行った事は何回か有ります。
(勿論気を利かせて?先にホテルに帰りますが・・・。)
終盤になると、現地アテンドの方から「女の子連れて帰る?連れて帰るなら○○円だよ」と聞かれるので、YESなら一緒に、NOなら一人で帰ります。
ちなみに日本でも、何度もキャバクラに行ってますよ。女性でも入店は可能です。

胸をすりつけてくるのは仕方ありません、向こうは商売なので、何としてもその気にさせて本番までもっていき、ついでにお小遣いも貰おうともくろんでいるので!これは旦那様を責めても仕方が無い事で、旦那様も悪い気はしないでしょうが、不可抗力です。
ちなみにこういうのが大好きな人もいますし、絶対に断る男性もいます。
旦那様、あえて報告してくれたのですから、信じてもよいのではないでしょうか?
(私も我が夫の"自分は行かない"という言葉を、家庭平和の為にまるっと信じるようにしています笑。)
ちなみに旦那様が商社の人と行き、接待を受ける立場なら3万円払ってもらうという事もありますが、同じ会社の人だったらそこまで太っ腹ではないのではないでしょうか。

もしどうしても不安なら、冗談ぽく「性病になったら嫌だからね~、信じてるけどもしお持ち帰りしたなら正直に言ってね!」と聞いてみたらいかがですか?
信じる気持ちが一番ですよ☆
    • good
    • 1

妻が夫を信じない夫婦は、やがて離婚する、、、、これが真実ですね。

    • good
    • 0

自分で言ってるじゃないですか、「女子供が帰った後に」と。


怪しい雰囲気になるのは、男しか残ってない場面と言う事でしょう?
と言う事は、表向き「女子供でも入れる健全なお店」を打ち出してると言う事では?

信じるも信じないもあなたの勝手だけど、「やってない」と言う人に対して疑いの眼差しを向け続けても不毛じゃないですか?
とは言え今のあなたには何言っても無駄でしょうから、そうやって一生疑ってればいいと思いますよ。
ずーっと疑いの眼差しを向けてネチネチ言ってりゃ、その内観念して旦那様が白状するかもしれないし。
    • good
    • 0

そんなに気になるなら証拠出してもらうまで粘れば

    • good
    • 0

私も以前社員旅行で中国などに行きました。



同じような流れで、女性社員も一緒に行っていましたが、途中で帰るようになり、その後の流れも同様ですね。

ただし、自分は興味が無いので、「NO!!」って行ってそのまま帰りましたよ。
もちろん女性と出かけた人もいますが、行かない人もいます。

信じるかどうかは夫婦の問題ですが、他の方も言われているように、どんな状況になっても断ることができる人は断ることができるし、断れない人は断れません。
それを証明することは難しいですが、信じてあげることが大切ですよ

ここで、質問者さんが信じなければ、旦那さんがどんなにそういった状況になっても、結局疑われて信じてもらえないんだったら、誘惑に負けても一緒って思ってもおかしくないですよね

質問文にあるように、回答としては、そういったお店でも女性も入れます。未成年の子どもが入れるかどうかはわかりませんが、親が同伴していれば入れると思いますよ。その証言だけで嘘をついているとはいえないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!