プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今人と接する仕事をしています!!
昨日大変なことに目を怪我して眼帯状態です。
眼科医院にも当分はずすのは、難しいといわれました!(涙)

会社の上司にも客前には出れないなあー!!って言われました。

眼帯じゃお客様の前に出れないし仕事もなかなか休めませんどうしたらいいですか?

仕事あ、けいさつです!!

A 回答 (3件)

会社の上司にも客前には出れないなあー!!って言われました。




けいさつは会社ですか

ともあれ 眼帯の女性 別に問題ないです

昔の映画で、片目の運転手というのを思い出しました

片目は見えるのでしょうからお仕事頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!!
なんとなくはげまされました!!

お礼日時:2012/07/04 18:11

警察じゃないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入社2か月目のけいさつです!!

片目では、試験受付や試験監督できないんです!!

お礼日時:2012/07/04 02:52

ここに書いても全くのムダなだけ。


相談先も全く違います。
そんなことさえ考えれない警察官だとは恐ろしや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなこといいたくないが参考になる答えをまってます!!

お礼日時:2012/07/04 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!