アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
妊娠希望の者ですが今日で高温期9日目に入ったので
フライング検査しようと思ったのですが
排卵検査薬しか家になかったので
やってみました(ネットで妊娠していたら反応が出ると言ってたので@@;)

陽性までとはいかないのですが
薄くて太い線がでたのですが妊娠反応ってことではないですよね?><;
ちなみに尿は起きてすぐ出してしまってそれから絞り出した尿なので笑
濃度の薄い尿だと思います@@;

明日には検査薬を買って検査しようと思うのですが
ソワソワして;;

仲良しのタイミングは病院でチェックしてもらい指導してもらったので完璧だとは思いますので期待してしまって・・・

よろしくおねがいします!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

LH(排卵検査薬で検知するホルモン)とhCG(妊娠検査薬で検知するホルモン)の


構造が似ているために、まれに反応することから起こる誤判定です。
最近の検査薬は精度が上がってきているので、ほとんど間違いは起こらないのですが、
「絶対」はないので、たまに排卵検査薬でも妊娠反応が出ることがあるようです。

画像で薄くて太い線を拝見しましたが、色はついていますか?
私には陰性に思えるのですが・・・
時期を待って、妊娠検査薬で検査するのが確実です。
排卵検査薬が1本もったいないですよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています