アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付した写真に写っている女子アスリートの名前が知りたいと思っています。
写真以外、情報が何もないので、難しいと思いますが、お分かりの方がおられましたら、教えていただければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

調子に乗ってまた調べてみました(笑)



ヤマザキがスポンサーの大会はヤマザキ国際グランプリ陸上大阪大会(2010年終了)だそうです。
この大会の女子陸上選手を画像検索してユニフォームが似てみえたのが、女子400メートルリレーの選手。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuewannwann/27721412.html

ということで、渡辺真弓選手かもしれません。
陸上競技には詳しくないので自信なしですが…お役に立てれば幸いです。
http://www.jaaf.or.jp/fan/player/wom052.html
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね感謝します。
この資料からして、渡辺真弓選手に間違いないと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 16:48

TVで観た時に綺麗だと思った選手で100・200M


確か、現在は東邦銀行の渡辺 真弓 です。
164cm 52kgだそうですよ。
こういう華のある選手は大いに活躍して欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに綺麗な選手ですよね。
詳しい回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/07/04 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!