アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の米原駅で駅弁を買えますか?
オススメの駅弁を教えてください。

A 回答 (2件)

新幹線乗換改札外正面 のオレンジショップや


ホームで買えます

湖北のおはなし 1,000
http://www.izutsuya.cc/htm01/ohanashi.htm
ステーキ弁当 1,200
鱒寿し 1,100
http://www.izutsuya.cc/htm01/eki01.htm

参考URL:http://ekiben.main.jp/search/station/maibara/mai …
    • good
    • 0

以前、彦根の駅弁、牛肉弁当(だったと思います)があり、おいしかったです。

数年ほど前の、古い駅のときですが在来線のコンビニ風の売店にありました。まだおいてあるかどうかは分かりませんが。
米原の駅弁、ステーキ弁当は私の好みとしてはいまひとつでした。幕の内はまあまあですし、鱒の寿司も良かったと思います。(しばらく食べていません・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!