プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔道着のフェルトの作り方


最後の大会前に、道着の形をした
フェルトのお守りをあげたいと思って
作り方検索してみたのですが、大体が野球部やサッカーで
あまり参考になるものがありませんでした。。。

スポーツバックにつけられる
普通のキーホルダーサイズで作りたいと
思ってます。
布の寸法などわかる方や
おすすめのサイトなどあったら教えてください。

A 回答 (1件)

野球部やサッカーであれ、ある程度の寸法や作り方があるのであれば、あとはその応用で良いのでは?


いくつかサンプルになればと集めてみましたが、これらを参考に図案を決め、可愛いのを手作り感いっぱいに作ってあげてください。
「柔道部のお守り」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん画像集めてくださってありがとうございます!
頑張って作りたいと思います!

お礼日時:2012/07/05 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!