プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の四月に仕事の関係で、京都市伏見区深草に引っ越してきました。
そこで質問なのですが、伏見区深草で気軽に1人で飲めるスナックやラウンジはあるでしょうか?以前住んでいた町はスナック系のお店が多く、また知り合いの紹介などもあったことから、色々ハシゴもできたのですが、こちらには知り合いもなく、情報もありません。歩いていると、ちょこちょこお店は存在するのですが、京都という土地の性格上、1人で入りにくいということもあります。いちげんさんでも抜き打ちでも入りやすいお店があれば、よろしくお願いします。またできましたら、店名とシステムなども教えていただけたら幸いです。場所は京阪稲荷~墨染界隈なら分かります。お店の方が直接回答いただいても構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

深草には気の利いたお店は少ないですね。

しかし、祇園などと違い一見さんお断りなど有りません。又、料金もぼったくるような店も有りません。その分、普通の面白くもない店ばかりです。自分のテリトリー内で幾つか廻って、気に入ったところを定店にすることですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。営業しているのかどうかも分からない看板の店も多くて。地道に歩いてみます。