プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体型が変わってしまい、直ぐにまた着られるようになると思っていた服が、何着かあります。
とてもお気に入りの服です。
今でも、その服が好きなのだけど、
なかなかその服を着られないでいます。

最近、また筋トレを始めて、少しずつ身体が引き締まりつつあるのですが、
これらの服は、どうすれば良いですか?

ちなみにわたしは、流行りを追いかけることはしないし、
その服も、いつまでも着られるような良いデザインです。

A 回答 (1件)

絶対やせる。


痩せてこの服を着る!という強い気持ちがある。
やせる目的がそれであれば、

取っておく。

いつか痩せたらとか、痩せたら着ようかなぁ?・・・程度なら捨てる。

その程度であれば痩せないし、痩せたとしてもまたリバウンドするだけだと思います。
結局タンスの肥やしで、そのスペースがもったいない。

ただ捨てるのはもったいないので、良い物であればリサイクルショップ等で売って、その資金で今着る洋服を買いたいと思います。


私ならという事で回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう存じます。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/07/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!