初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

僕は、ソフトテニスを始めて1年3か月ぐらいたちます。
僕のプレースタイルは1発で決めないで深めの球を何本か打って決めるタイプです。ですから、僕が求めているガットは反発よりコントロール重視のガットです。
このプレースタイルにあうガットを教えてください。
GOSENかYONEXができたらいいです。

注:日曜日に張りに行くつもりなので土曜日までにお願いします。

A 回答 (3件)

○ガットは,ゴーセンのものがいいと思っています。



○いいサイトがあります。下にURLを貼り付けておきますので,選んでください。お望み通りのガットが見つかると思います。

 参考URL:http://www.gosen-sp.jp/products/?lca=2&mca=13306 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました

お礼日時:2012/08/12 12:33

再びNo.2のtoramaru92です



ゴーセンのURLを間違えていたため再度貼りなおします
http://www.gosen-sp.jp/products/?id=1332816479-8 …
    • good
    • 0

(1)ミズノのガットのジスト T-130 コントロールはいかがでしょうか


http://products.mizuno.jp/c/item/6GN91201/016004
これは少し古いので店にあるかわかりませんがその名の通りコントロール重視ガットです

(2)ゴーセンのミクロパワーもいいですよ
http://products.mizuno.jp/c/item/6GN91201/016004
これは1番のおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/12 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!