人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

最近の韓国の反日行動は調子に乗りすぎ目に余るものがあります。
あげたらきりがないですがそこまで日本嫌いなのかと呆れます。
条約ではっきりけじめがついた事柄までも大統領が蒸し返す、この国とどう付き合っていけばいいのか。

今までは金持ちケンカせず、か、平和ボケなのか、隣国とは仲良く・・とか意味不明の論理で無視してきました。
しかし外交は形を変えた戦争だともいいます。

まあ弱いものいじめで気が引けますが韓国相手なら簡単です。
なぜなら日本にとって韓国はなくても(国交が)何ら問題無いですが韓国にとって日本がなければ生きていけません。
小国で資源もなく分断国家で休戦状態のため軍事費がかさむ、地理的にも経済的にも韓国は日本に依存せざるをえません。

なのに、子供が大人に甘えるように駄々をこねてあらゆる嫌がらせをします。
せめて竹島問題だけでも日韓基本条約締結時点に戻して完全な共同管理の状態まで外交交渉してはどうでしょうか。

手順としては、政府高官が「竹島は不法占拠である」と当たり前の事を言うだけで例によって日の丸を焼くなど反日活動が起こります。
そこで今までとは逆にすこし挑発します、調子に乗って反日活動をエスカレートさせるでしょう。

最終的に大使を引き上げて在韓邦人の引き上げまですれば韓国の株価は暴落し日本との貿易が止まれば韓国経済は長くもちません。

3ヶ月程度で折れてくるでしょう、折れなければ国交はなくても日本は困りません。むしろ喜ぶ国民もいるでしょう。

元々竹島は条約で共同管理と決めたのですからそこまで持っていけばいいでしょう。
その場の交渉にあらめて慰安婦問題、日本海呼称問題、靖国、等など、反日姿勢を改める話し合いをすればいいと思います。

私の考えは卑劣でしょうか、いじめの論理でしょうか、確かに強い国には何も言えずってとこもありますが・・
皆さんのご意見を聞かしてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

貴方の考えは全うですよ。



日本人のうち一億二千万人ぐらいが支持し、反対するのは八百万人ぐらいだと思います。
ぜひ、全国区から立候補して、国会議員になり、在日の子孫議員以外と超党派議員連盟を設立して、実行に移してください。

一票入れますよ。本当。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ちょっと過激かな?と ヒヤヒヤしていたのですが、まともな意見だとのご指摘で一安心です。

もっとも中にはお叱りのご意見もあるかとは思いますが、構えておきます。

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/14 23:34

No,4ですが、以前、中国と韓国の首脳会談があった時、元韓国大統領だったノムヒョンは二度にも渡り、高句麗問題の話題を持ち出し、中国に問題の解決を迫りました。


この事はつまり、中国が言い出した高句麗問題を引っ込めてくれと韓国が中国に直訴している事になるのですが、韓国にとって半島の歴史の問題は死活問題なのです。

もし、高句麗が中国の歴史の範疇だという事になれば、現在、韓国が問題にしている日本海呼称問題や竹島問題にも影響してきます。
こうなると韓国はふん詰まりの状態になるのは必死です。

ですから韓国は韓流ドラマで高句麗の時代設定のドラマを製作し、そして、NHKに放送させ『高句麗は韓国の歴史です。』と日本人にアピールしているのです。

質問者さんが書かれている日韓間の貿易を止めるという方法は賢いやり方ではありません。
ビジネスというのはウィンウィンの関係でやるものですから、貿易を止めると、韓国だけでなく日本にも損害が出てしまいます。

日本には被害が出ない方法を考えなくてはなりません。

この回答への補足

勿論国交断絶して日本側の損害はゼロではありませんが、日韓の痛手の度合いが極端に韓国に不利です。

北朝鮮と交流を停止するときも 日本の影響がどうのこうの言われましたが、
やってみたら何の問題もなかったでしょう。

全くではないにしても韓国からしか輸入できないものなんかないと思うんですよ

補足日時:2012/07/15 14:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓貿易で日本は損害でないと思いますよ、北朝鮮と同じくらいですから、
韓国から買うものなんか朝鮮人参くらいだと思います。

竹島は日韓共同管理という条約です。
そこで日本の巡視船が海洋調査で近づいただけで銃撃とか軍隊出動とか実力行使を 政府 マスコミあげて 国中が騒ぎます。

もちろんそれでも 巡視船が近づいて相手に撃たせるのもひとつの方法ですが、そんな 武力なんか使わなくても 韓国は魚の輸入を止めるだけでだめになってしまいます。

韓国から学ぶものも欲しい物もないと思いますが

お礼日時:2012/07/15 14:21

国際関係は弱肉強食が基本です。


だから、これは卑劣でも何でもありません。

大東亜戦争では、米国が散々日本を挑発して
戦争に引きづり込みましたし、原爆で非戦闘員
を大量に殺しましたが、戦勝したため、正義の
味方です。
石油のでるリビアには軍事介入しますが、出ない
シリアには及び腰です。
人権など嘘っぱちです。

国際関係では騙される方が悪いのです、罠に落ちる
のが愚かなだけです。
御指摘の通りです。
外交は戦争です。
国益の為には手段を選ばなくても良い、それが国際関です。

それなのに、認知症に陥っている日本は、未だに自衛隊
の合憲性とか、武器使用がうんたらなんたら、というレベル
で揉めています。

韓国と手を切れば、日本も無傷では済まないでしょうが
相手の傷の方がはるかに大きくなります。
軍事力を使えない日本では、御指摘の戦法は効果的だと
思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心強いご回答に安心しました。
何もしない日本をいい気になってか 戦後処理はじめ、国連安保理加盟まで
反対します。
ノムヒョン大統領はキチガイじみた反日政策を本当に実施しました。
韓国民は呆れることに支持しました。

そんなに反日が国是なら 徹底的に日本なしで やればいいのにと
考えるのは 多くの日本人だと思います。

日本は韓国から得るものは朝鮮人参と韓流映画だけです
韓国は 農業 漁業 工業 金融 国の全てです

あまりにひどさに 日本もちょっと怒ってみればいいと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/15 10:02

もうちょっと頭使いましょ



韓国製品の基礎部品(自動車の中身や電化製品の中身)は日本製です。問題は日本は韓国以外に売り込む場所がほとんどないんですよ。韓国が潰れたら日本もヤバイのが現状です。

ありがたい事にシャープは台湾の鳴海集団と提携しました。サムスンの最大のライバルが鳴海です。鳴海とサムスンではシェアが圧倒的に鳴海なんです。鳴海の商品なんて見たことない?ウソつけ!iフォンとかMacとかその他欧米メーカー製電化製品を1個位は持ってるでしょ!それの製造元が鳴海!!!

鳴海集団が日本の企業に資本参加した事は大きいんです。サムスンに部品を売らねばならぬ理由がないのです。あとサムスンの海外工場なんてほとんど日本政府の担保になってるでしょうね。スワップ融通をあれだけした代償はどう考えても韓国企業の海外工場が担保です。

韓国との経済依存関係をゆっくりと解消して、半島で第二次朝鮮戦争を始めさせれば喚く間もなくなりますって

G8は半島での戦争を望んでるんだからwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争は穏やかではないですね。
犠牲が出て悲しむ人が多すぎます。

それでも局地戦争しかない国際紛争も南シナ海とかではありそうです。

でも 私の案は 武力でなく 韓国一般庶民に 「あなたがたは日本の扶養の元に生きてることを忘れるなよ」 と しっかりと根付かせたいのです

お礼日時:2012/07/15 10:07

日本は韓国相手に無気になってはいけませんよ。


もし、日本が無気になれば韓国の思う壺ですし、周辺から見ている台湾、香港、シンガポール、その他、アジアの国々に『日本は韓国相手に無気になって、落ちぶれたねぇ』と思われますから。

それから、大使を引き上げたりとか、貿易を止めたりとかそんな面倒臭くて、煩わしい事をする必要はありません。
韓国を追い込み困らせる簡単な方法があります。

以前、中国が高句麗は中国の歴史の範疇だと主張しだし、中国と韓国の間で高句麗論争が起こりましたが、日本もそれに便乗すればいいのです。
これなら中国も文句をつけて来ませんし、場合によっては中国は日本に加勢してくれ、韓国は日本と中国の両国を相手にしなくてはならなくなります。
これは韓国のような小国にとっては非常にしんどい事です。
もう一つ、付け加えるなら台湾なども高句麗は中国の歴史の範疇だと思ってますから韓国は台湾も相手しなくてはならなくなります。
韓国が3ケ国を相手にするのは実際に無理ですし、韓国に勝ち目はありません。

そして、もし、高句麗は中国の歴史の範疇という事が世界で広く認識されるようになると韓国が作った歴史の高句麗以降の歴史の信憑性も疑われるようになります。
韓国はもしかしたら、日本、中国が、高麗も百済も朝鮮王朝も中国の歴史の範疇だと言い出すのではないかと身震いしだすでしょう。

日本は、いきなり高句麗は中国の地方政権だったなどと言ってもいいのですが、まずは日本は歴史の教科書などで高句麗の帰属については、中国と韓国の間で論争があると記述します。
これだけで韓国は間違いなく『歴史捏造だ!!』などと大騒ぎします。
その後、日本は、本格的に高句麗は中国に帰属すると主張するような様子をちらつかせ韓国を揺さぶり続けます。
ここまで来ると、韓国は間違いなく狼狽しだします。

あんまりやりすがると日本は弱い者いじめをしていると思われましから、ほどほどのところで止めますが、いつでも、また高句麗問題を最燃させる事は出来るんだぞという事もちらつかせておかなくてはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になるご意見をいただきました。
問題は いつやるかですね 回答者様は いまは弱いものいじめと思われるからやらない方がいいとのご意見ですね。

いままでずーっとそういって 見てみないふりをしてきた結果が現在です

このままだと 竹島問題だって 国際司法裁判所でも まけるかもしれませんよ。
日本は何もしていないとういう理由で

私は 手段は別としても そろそろ ごつんとやる時期いだと思うのです
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/07/15 10:20

嫌コリアン、反コリアンの男ですが


個人的には御意見に賛成であり、またその様に実行してもらいたいと思っていますが
実際に今、日本国政府の行動として貴方の提案を実行することは無いでしょう
公平に言って、議員も選挙民もコリアンに対する行動よりも他の事に意識があると思います
マスコミによれば今、国会議員の人達は消費税、政党、派閥の編成等あるいは次の選挙の為のアピールに力を注いでいるようです
論理として逆になりますが、今の日本の民主主義制度の下で国会議員が選ばれたのですから、多くの国民の意識が反コリアンの行動を望んでいないと認めます
個人的にも私は次の選挙で、コリアンに対する行動を起す人よりも尖閣諸島に対して問題意識を持っている、中国と戦うことを恐れない人に投票したいと思っています もちろん両方できる人なら尚良いのですが

ご質問と少しずれた答えになりましたが
失礼いたしました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

政府もマスコミもそっち方面の関心がないからこそこういう意見を盛り上げていくんだと思います。

>中国と戦うことを恐れない人
それは こわい なにしろ相手は泥棒国家 中国と北朝鮮は ちょっと 怖い

尖閣は後回し だってアメリカがついているから
まず 弱い韓国

だめですか?

お礼日時:2012/07/15 14:06

韓国が得意な薄型テレビで言えば、


日本が提供している基幹部品の価格を大きく上げるとか、
提供量を減らすとかすれば、すぐに経済はメタメタに
なってしまうのではないかとおもいます。

どこかの国ではありませんが、
多少そういった戦略や駆け引きも
必要かとおもいます。

韓国は昨年のウォン安でやばくなったときに
日本が通貨スワップ拡大して助けたの、もう忘れてるのかな?
助けなかったら、今頃デフォルトしてるかもよ。
日本政府も、助ける見返りをちゃんと要求しないと。
竹島を返せとか、過去の事をいつまでもグダグダ言うなとかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薄型テレビどころかトマト買わなくてもまいっちゃうよ、農水産物は市場の大きい日本だよりですから。

せっかくの優位性を何しとるうでしょうね政府は
私なんか人間小さいから かってやるけど 竹島はどこのものか言え と
うだうだ いじめますよ

お礼日時:2012/07/15 14:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国は日本と戦争をしたいのか?

韓国は大統領を先頭にして国民も共になって日本対して挑発行為を行なってきましたが
質問しますが、日本に対して戦争行動を取るような危機的な状態になっているのか?

(1)あえて積極的に挑発の機会を作る
(2)いつも大統領が先導し国民もそれに答える
(3)公に(世界に対して)その行動の実態を示している
(4)サッカー場では1度目は場内に韓国国旗を立て、今回は看板で ”独島は我々のものだ”
  との看板で示した
(5)李明白がわざわざ竹島へ行った
(6)日本で行なわれた日韓のトップ会談では外交の話はそっちのけで故意に慰安婦問題を持ち出して
具体的な成果は無いままに終えた

ここまで国家の名の下で日本に挑発行為を行なうにはどのような理由がありますか?

一般的には大統領選での優位な訴えを日本のダメージを狙ったなどの彼の個人的な政治利用は之までも歴代に渡ってあったが、しかしこうした韓国の威嚇行動を我々は単なる日本叩きだけでは済まされないと考える時期に来ているようで、韓国の戦争行動の序論を示す行為と深刻にてらえないとなるまいと思いますが!

Aベストアンサー

韓国では政治家もマスコミも歪曲した報道をします。

教育の場では歪曲した歴史…歪曲というか洗脳ですね。とにかく日本は悪いと教育され、TVでは毎日のように日本批判です。

なので政治家が日本を叩けば国民から拍手が起こります。今回の大統領の竹島訪問も国民からよくやったと言われています。支持率が低い現大統領の最後の切り札ですね。

イチロー発言もそうです。イチローは今後30年間は戦いたくないと思うくらいよい勝利をしようと言ったのに、韓国では「韓国野球は今後30年間は日本に勝てない」と歪曲した放送をしました。

選手が怒るのはしかたないですが、これも全てマスコミによる計画的洗脳です。

それはそうと韓国軍がベトナム戦争で何をしたか知っていますか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

に詳しくのっています。自分のことは棚にあげ、他人を批判する民族性が良くあらわれています。

Q民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いのか

衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。
民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?
考えられるのは、3年前の衆議院選挙のとき、民主党が、朝鮮総連や韓国政府から、巨額(数百億円だそうです)のワイロをもらい、その見返りとして、党公認の立候補者に、多くの元在日朝鮮人を立てた、ということです。
でなければ、こんな異常な議員構成には、なりません。
日本人にだって、政治家になりたい人は、たくさんいます。
日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。
この推論に、異論のある人は、いますか?

Aベストアンサー

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党より多いかは疑問ですが)


>日本人を差し置いて、朝鮮人を候補者に立てる理由としては、さしあたり、”金”しか考えられません。
>また、民主党の政治家と、韓国の政治家の異常な親密ぶりは、裏取り引きがあることを推察させます。

民主党は、在日韓国朝鮮人や、日教組などのサヨク組織から支援を受けています。

【マスコミが報道しない民主党の実態】
http://www.youtube.com/watch?v=sppB9R6dxMU


以前は民主党の党員には外国人でもなれました。(このような制度は民主党以外ありません)
そして、党員は党の代表選挙への投票権がありました。
(与党の場合、代表=首相 ということになります)
↑は国会で問題になり現在は廃止されていますが、↓の事から外国人の影響力が全くなくなったわけではないと思います。

【国会中継、西田議員が野田の民潭癒着を激しく糾弾】
http://www.youtube.com/watch?v=yAVJr_l0ss8&feature=player_embedded
【韓国マダンに集まる売国議員の皆さん】(白真勲・田嶋要・奥野総一郎・中後淳・加賀谷健)
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY
【売国奴・岡崎トミ子を追求!!】((韓国の反日デモに参加)
http://www.youtube.com/watch?v=J5Euglb42jg
【“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名】
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121017/plt1210171551007-n1.htm
(土肥氏は昨年2月27日、ソウルでの「3・1節」の関連行事に出席し、竹島について「日本政府は歴史教科書歪曲と独島(竹島の韓国名)の領有権主張によ り、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」と記された共同宣言に署名したのだ。)

「竹島領有権主張問題 共同宣言文の骨子」
一、日本は恥ずかしい過去に対し、歴史の真相を糾明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対する妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。
一、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。
一、日本政府は歴史教科書歪曲と独島(注、竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。


他にも外国人参政権法案を何度も国会に出してきたり、
今の国会でも人権侵害救済法案を通そうとしています。(動画参照)
(そんな法案より、するべき仕事は山ほどあるはずです)

【人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会】
http://jinkenhouanhaianproject.web.fc2.com/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=YEt5D1uxSv0

「人種・民族」と「国籍」の違いが理解できない人や、
「民主党の国会議員には、なぜ、元【在日朝鮮人】が多いのか】
という質問に、
「日本人も【在日】だ」とか答えてしまう読解力のかわいそうな常連さんが湧いていますね。


>民主党の国会議員には、なぜ、元在日朝鮮人が多いんでしょうか?

回答:民主党は朝鮮人の為の政党でもあるからです。


>衆議院だと、民主党の議員の3人に1人(分裂前)は、元在日朝鮮人です。

そこまで多いかは疑問ですが、以下の理由で他の党よりは多いと思います。
(旧社会党...続きを読む

Q在日の方は韓国の異常な反日をどう思っているのですか

対馬の仏像は返さない、戦時徴用の裁判を起こす、アメリカで慰安婦像を建てまくる、東海の問題、告げ口外交、東日本震災を喜ぶ、放射能と言って日本をバカにする、日本を潰すのが目的のVANKなる組織。。。。。。これら信じられない韓国の反日活動を60万人の在日韓国人、朝鮮人の方はどう思っているのでしょうか。やはり祖国のやり方を支持しているのでしょうか。何としても日本を懲らしめたいのでしょうか。日本を潰したいのでしょうか。是非在日の方の生の、本音の意見をお願いします。日本人の方の冷やかしや、ヘイトスピーチ的なコメントは差し控え下さい。在日の方の冷静なご意見が聞きたいのです。

Aベストアンサー

ここ数か月私も心配になりずっと調べていましたが、大丈夫だと思います。

韓国人や在日の人直接会うと良い方もおられます。

しかし、私は、このやり方は関係者の方に失礼ですが、創価学会のやり方にとても似てます。
彼らは、他の宗教である神社仏閣を異様にこきおろして、地獄に落ちると教えこみます。

学会員はそれを信じ込み、自分達が被害者でまわりの宗教が自分達に攻撃してると教え込まれるのです。

反日教育も同じです。自分たちがしているにも関わらず、されている被害者と思い込んでる。洗脳です。

日本人からすれば、韓流ブームに韓国旅行、韓国ドラマに親しくしてきたつもりなのに、いくらしても、韓国の教育では右から左にそんなことなかったという国民です。


確かに、日本人の中にも一部差別的な人がいるのも原因ですが、過剰なほどに、戦争や日本人に対して、偏見を植え付けられすぎです。もちろんそれは、創価学会同様、その組織に縛り付けるために、敵を仮想で作ってるにすぎません。
でも、洗脳されてる人は、本当にそう思ってるのです。信じられないですが。
こちらからすれば、何もしてないのに、勝手に悪者にされていい迷惑です。

だから、そんな仮想宗教洗脳的なことにふりまわされなくていいのです。

いくら脅かしをかけても、嘘を言っても、中国は日本に対して暴動を起こし日本企業を不法に乗っ取り、韓国は異常なほどに
日本に対して闘争心をスポーツにも経済にも張り合ってくるのは、だれがみてもわかることだし、日本は正々堂々としていればいいんです。

ただ、民主党も在日?オバマの弟、妹も中国人と結婚してるんだから、内部にも外にも反日の洗脳者はいるとわかって、また報道人にも。富裕層にもたくさんいます。おかしいと思う情報は気にしないことです。

尖閣への攻撃はあっても、まだ、現状、日本の世界への影響力や経済力は強く、味方はあると思います。

ここ数か月私も心配になりずっと調べていましたが、大丈夫だと思います。

韓国人や在日の人直接会うと良い方もおられます。

しかし、私は、このやり方は関係者の方に失礼ですが、創価学会のやり方にとても似てます。
彼らは、他の宗教である神社仏閣を異様にこきおろして、地獄に落ちると教えこみます。

学会員はそれを信じ込み、自分達が被害者でまわりの宗教が自分達に攻撃してると教え込まれるのです。

反日教育も同じです。自分たちがしているにも関わらず、されている被害者と思い込んでる。洗脳です。

...続きを読む

Q韓国について三橋貴明が言っていることは本当ですか。

韓国(大韓民国)について三橋貴明という人の言っていることは、信じてよいのでしょうか。

中国が共産党一党独裁の国で将来どうなるかわからない恐ろしい国だというなら少しは共感できるのです。しかし、日本と同じ議会制民主主義国がどうしようもない状態であるということはありえないと思うのです。国民の教育水準もそれなりあれば、国民によるチェックが働くと思うからです。

韓国は日本と同じく、三権分立を定めた憲法もあり、議会制民主主義国であると思います。そして、大学進学率などをみても、韓国の国民の教育水準は低いとはいえないと思います。

したがって、韓国の経済、政治、社会がこの著者の言うように「どうしようもない」状態であるということは、ありえないと思うのです。実際はどうなんでしょう。

Aベストアンサー

その三橋貴明という評論家の言うように韓国が「どうしようもない」状態であるとします。そうすると、まず治安が悪化するはずです。犯罪が増え、社会不安が高まり、排外主義が台頭してきます。たとえば、ソ連崩壊直後のロシアのようになるはずです。いまの韓国はそんな状態ですか。日本ほどではないですが、韓国は、アジアでも非常に安全な国ですよ。韓国が「どうしようもない」状態であるなんてとんでもないうそです。ありえません。

韓国が「どうしようもない」国であってほしいという願望が日本の一部の大衆にあるのは残念だと思います。三橋貴明の本は、この大衆感情に迎合しているのでしょう。その人自身、自分の書いていることを信じていないのではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング