dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういったことをするのでしょうか?メリットとデメリットを教えて下さい。スピードはどのくらい求められますか?

A 回答 (2件)

元店員より

パチンコ台や、床・ガラス・壁など施設内のあらゆる設備の清掃。台の内部の清掃は社員がやるので、モップがけや雑巾がけが主な仕事になると思われます。トイレとか灰皿の清掃も含まれるかもしれません。専門知識不要です。

メリット・デメリットはわからない。接客はしなくて済むけれど、それをメリットととるかデメリットと感じるかはその人次第です。残業はないと思います。

スピードはかなり求められます。開店までに間に合わせなければいけないので、限られた時間内に仕事をすることになると思います。罵声や怒号が飛び交うほどではないです。単純作業なので学力は必要とされません。走り回るほどではないですが、早歩きくらいは求められると思います。
    • 0
この回答へのお礼

2時間でやるのです。やはり手が早くないと駄目でしょうか?

どんな業種でもそうだけど、決められた時間までに終わらせて、残業とかが許されないのだから、それなりに速度は求められる。

本気になればできないことはない。
汗かきたくないのならやめといたほうが無難。頭脳労働ではないので。
    • 0