電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月からはじまる某チームのキャンプをみにいく予定です。そのとき選手になにか渡したいのですがなにがいいでしょうか??予算は5000円以内です。ちなみにお目当ての選手は20代前半未婚です☆

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も2月に某球団のキャンプを見学予定です。
予算5000円以内と言う事で、プレゼントは音楽CDや映画のDVDなどはいかがでしょうか!?
選手の好みにもよりますが、音楽や映画に興味のない選手ならスポーツタオルやTシャツなど、練習するのにいくつあっても重宝される物がよいかと思います。
ちなみに『お守り』は控えたほうがよいかと、、、沢山貰っても物が物だけに処分も出来ず困っている選手もいるみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Tシャツ着てくれてたらかなりうれしいですよね。。。サイズってどのくらいなんでしょうか?お目当ての選手はたしか180センチ以上で体は細身です。

Tシャツでも何でも気持ちがあれば嬉しいと思います。

でもかえって物をあげるより、やっぱり気持ちがこもったファンレターの方がいいかと思います。
もしかしたら返事が返ってくるかもしれませんし。
    • 2