電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行などで、管理が不能になる期間だけ、一時的に、BBSを、閲覧のみにして、新規に書き込みを禁止したい場合、どうようにすれば、可能でしょうか?
パーミッションを変更すれば、可能なように思えて、いろいろ試しましたが、上手くいきませんでした。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば、お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

* 使用しているCGIは、KENTさんのものです。

A 回答 (1件)

<FORM>内のcgiファイルの指定を外したら?CGIソース内に書いてると思うけど。



<FORM>で検索すれば、何個がヒットするんで。

KENTさんのプログラムはみやすいんで、簡単にできると思いますよ。

ただ、HTMLの知識が少し必要かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に一度、パーミッションの変更で、出来た記憶がありまして・・。
logファイルを、”444” にしましたら、できました。
大分前だったので、すっかり、忘れておりました。
わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/25 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!