アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には80歳の祖母がいます。
最近施設に入ったのですが、今までひきこもり気味だったせいもあって
新しい服が無く、折角なのでプレゼントしようと思っています。

しかし、お年寄りの服は何処で買って良いかイマイチ分かりません。

買いたいものは ベストのような少し上に羽織れるもの で
あまり派手すぎないもの。

予算は一枚5000円~8000円以内を予定しています。
ちょっと良い物を買ってあげたいです。

名古屋市内で何処か良いお店をご存じの方いらっしゃいましたら
教えてください。
「うちのおばあちゃんはここで買ってるよ」という程度でokです。

※実物を触って買いたいので、ネット通販は×です。

A 回答 (1件)

松坂屋でも買いますが、イオン(たぶんどこのイオンでもあると思いますが)の中に、お年寄りに適した



洋服のコーナーがあります。

例えば、ボタンホールが少し斜めになっていてボタンかけがしやすくなっていたり、ボタンは飾りで

マジックテープ開閉になっていたり、お年寄りのために工夫されています。

値段は5000円程度で安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。


お年寄りの服は色々工夫があるのですね。

着脱のしやすさは考慮しなければなりませんね。
そこまで深く考えていませんでした(反省)

イオンはあまり行かないので盲点でした。

有り難うございました。

お礼日時:2012/07/25 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!