アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学に通いながら週4くらいで歌舞伎町でホストをやっています。
今月で三ヶ月目なのですが、お客さんが一人しかいません。
月一でしか来てくれないので売り上げ3万くらいです。
どうしたらお客さんをもっと増やすことができますか(;_;)
一応営業後はナンパとかして毎日頑張ってるつもりです(´;ω;)
もうどうしたらいいかわかりません…。

A 回答 (5件)

19歳 キャバ嬢

女の子の話に合わしたり恋人の雰囲気を作ったり。
枕営業、色恋とかアフターとか1人1人の女の子との
時間を大事にすごす。
ホストとかよく行くけど、合う人と合わない人はっきり
分かれるしあわないなら辞めた方がいいんちゃうかな。。。
精神的にもきついと思うし
未収はほどほどにw
    • 0

アドバイスとしては、ひたすらお客様の話を聞いて、共感を示し、意見を求められたら率直に答え、恋人同様に気配りすることです。

頑張ってください。
    • 0

水商売なんてやめときな、中途半端な意識なら稼げる仕事じゃありませんよ。

・・と いいたいところですが、相談者様が そこそこでも「本気でやっている」「お客様を掴みたい!」というお気持ちなのであれば、経験者からの戯言をご参考までにドウゾ。

水商売は最高の接客業。

接客業の基本、"気遣い"も
普通の接客業とは少し形が違いますよね。
人の心を扱うので、人の心を掴めなければ自分のお客様になりません。

相手は聞き手なのか話し手なのか、しっとり会話を楽しみたいのかガンガン飲んでストレス発散したいのかなどを感じ取って臨機応変に一手二手先の対応。(かゆいところに手が届く)

女の子が相手なら『自分は特別』と思わせることも重要。これは友営でも色恋でも。
会話の中の些細なことでも覚えてくれている(趣味や好きなものetc)のは、すごいうれしいことですよね。
連絡先ゲットしたらアドレス帳やノートに日付と一緒にメモ!(服装やメイクなどの見た目も後々活躍します)
よくくる"お店のお客様(フリー)"もメモっておくと、後々自分のお客様にしやすいです。

相手が少しでも嫌だとか不信感を持つような言動や行動(煽る)などは一切しない。
相手が心地好いと思える 居場所 を造ることが近道。

『高いお金を払って有意義な時間を買う』=お客様それぞれのニーズに合わせて自分を演じることも大事です。
"形に残る物"ではないので、お客様が必ずしも"満足できる"かが難しいところですが、。

甘い蜜だけ吸うとか、楽に稼げるなんて思っているようなら、この接客業つとまりませんよ!
    • 0

ホストなんて、客一人なら

割に合わない、という事がわからないかな?。
ちゃんとした生業の方が良いと思うよ。
収入よりも持ち出しの方が多いでしょう?
(ホストを馬鹿にしているわけではないけど、
結局はあだ花なんですよ)
    • 0

ホストなんか辞めて、普通のアルバイトして学生生活満喫した方があなたのためですよ!

• 0