アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、家を出ていつもの通り住宅街を歩いていたら道に1メートル強もある大きいヘビが道にいました。
田舎出身で東京に出てきたら絶対にきらいなヘビに出くわすことはないだろうと思って過ごしてきましたが最近、近所の子どもがヘビを見たという話をしていたのでまさかと思っていましたが・・・。

シマヘビではなく緑っぽい感じでした。
なにへびだったのでしょう。
そしてこの辺に住んでる情報をうのみにしてダッシュで逃げましたが、今思うとどこかのおうちで飼われていて逃げ出したのなら警察等に電話したほうがよかったのではないかと心配しています。

つい2週間前にはハクビシンを見ましたし都内にもやはりすんでいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

青大将とかいぅ蛇じゃないですかね?


たまに、そういう目撃談ききますよ。
都心でもタヌキがかなりいるみたいだし。
かなり目撃情報あるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりいるのですね・・・。
この間、上野動物園内でヘビをみかけました。
逃げ出したものではなくてすんでるそうです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/26 19:54

えー!!!



ほんとうですか?

新宿で蛇はともかく、ハクビジン!

ある意味奇跡的な出会いかな?

何かいいことあればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいこと!
あるといいですけれど、毎日またいないかとひやひやした日々を送っています・・・。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/26 19:52

新宿御苑もありますし、蛇も当然居ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑が多いところには都内でもヘビがいると思いながらこれから生活していこうと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/26 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!