限定しりとり

最近熱帯魚ショップでハチェットを見ることがなくなってしまいました。

栃木県小山市から埼玉県久喜市、東京都新宿区の区間、宇都宮線の駅で湘南新宿ラインが停車する駅近辺にて、マーブルハチェットの目撃があるペットショップがありましたらお教えください。

A 回答 (1件)

御指定の地域付近に住んでいる者ですが‥


最近ほんとに見かけませんよね(汗)
自分もマーブルではありませんがマーサを探しまわった口です。

購入したいのであればネット通販で購入できますよ。
最初は生き物をネットで買って大丈夫かな?と思っていましたが、いつも元気な生体が翌日には届くし、病気だったり弱っていたり、死んでいたりした時の保証もしっかりしてますし。

『チャーム』っていうお店がおすすめです。
『ネオス』ってお店もいいですよ。

たしかハチェット系も扱っていたはずですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!