アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市周辺でオススメの熱帯魚屋さんを教えてください。
アマゾン、アフリカ、パセオ、バルーンなどしか知りません。
あとは、ひごペットなどぐらいです。
いろいろネットでも調べてはいるんですが、、、。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

阪急線の蛍池駅からちょっと歩いたとこに高滝観賞魚というお店があります。


結構大きいおみせですよ。
熱帯魚も置いていますけど、どちらかというと金魚メインな感じですけどね。
    • good
    • 0

中央区のウォーターパラダイス、同じく中央区のレインボーなど


いかがでしょうか?いずれも小型熱帯魚が中心ですが、安くて親切です。
グッピーなら名生園さんなどもお勧めです。
http://homepage1.nifty.com/waterparadise/new.htm
http://www.cnet-club.com/netaigyo.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~meisyoen/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウォーターパラダイス、レインボー、名生園にも行ったことがあります。
最近は大型魚や古代魚にも興味があります。
オススメがありましたら、ぜひ教えてください。

お礼日時:2006/03/07 00:37

大阪府茨木市になりますが茨木観魚園があります。


すごくたくさんの種類が置いていますよ。

参考URL:http://www.kangyoen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
茨木観魚園にもよく行きます。
他にオススメはございますか??

お礼日時:2006/03/07 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!