アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶好調の状態のことで、「〇〇〇に入る、〇〇〇に入ってる」というような表現があったような気がするのですが、
〇〇〇に当てはまる言葉を分かる方ぜひ教えてください。
ちなみに〇〇〇はカタカタだったと思います。
使い方としては、今の巨人の阿部のような絶好調な状態の時に「阿部って〇〇〇に入ってるよね」 のような感じです。

A 回答 (2件)

「ゾーン」ですかね?



ゴルフの中継で解説者がよく使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれです。

回答ありがとうございます。

ものすごくスッキリしました。

お礼日時:2012/07/28 11:30

ゾーン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

スッキリしました。

お礼日時:2012/07/28 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!