プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBの口のエラーって頻度は高い物ですか・・私のパソコンの2台ほどがパソコンの接続口にUSBの器具を差し込むとシステムダウン?等のエラーがでます・・・

A 回答 (5件)

 パソコン ノート、デスクトップ


計4台持ってますが そんなエラー聞いた事ない

会社のパソコンでも出た事ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2012/07/28 23:14

私もそんなの経験したことないし、聞いたこともない。


恐らく頻度としては、非常に稀なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2012/07/28 23:15

所有PC4台ではそんなこと一度もない


ネットカフェのPCでは何度かある
つまり、使い方が荒いってことだと思う

この回答への補足

アッセンブリというやつですか、ブリキの様なところに、でたらめに力任せのときが多いです。原因はそれかも知れません

補足日時:2012/07/28 23:13
    • good
    • 0

単純に使っているUSBの読み込みが悪いか。

またはみなさんがいっているようにUSB端子劣化(ほとんどないと思うけど)。

この回答への補足

デバイスが認識されていませんとクレジットが出ている処を見るとやはりUSBの配線か口が壊れたのでしょうね??

補足日時:2012/07/28 23:30
    • good
    • 0

頻度が高いかといわれればそんなことはないと回答しますが


使用が荒いとか抜き差しの回数が多いといそういう場合故障します
仕事がの共有パソコンは大抵何処かのポートが死んでます
有名な安売り海外メーカーですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2012/07/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!