dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
先日、会うのが二度目の男性と関係をもってしまいました。
わたしの部屋に上がったのですが、始めは終電までには帰ると言っていたんです。部屋にきて早々自分の部屋のごとくくつろぐので、わたしもいつも部屋にいるみたいにダラダラしてました。始めはお互い床とベッドでくつろいでいて、しばらく経って、二人とも床でゴロゴロしだして、彼がわたしの二の腕を触りはじめて、抱き心地がよさそうと言い、抱きしめてきました。
それで、ベッドに移動してしばらくは、わたしが抱き枕みたいになっていて、彼も「抱き枕やから許される、人だと思ったらややこしくなる」なんて言い出したのですが、しばらく抱きしめられてたら、ほっぺにキスをされて、口にもされました。
帰るのが面倒になったとのことで、泊まっていい?って聞かれて、本当に純粋に泊まるだけだと思ってしまい、うんと返事しました。そしたら、エッチをする方向にもっていかれて、彼のペースで始まってしまいました。特にわたしも嫌とも思ってなかったので抵抗はしませんでした。
エッチして寝ての繰り返しで、一晩で8回ほどしてました。2回目以降は、わたしも期待してしまっているところもありました。
こんなにしたのは初めてです。よく体力があったなと思います。彼もなんで何回もしたいのか分からないと言っていました。時折、最中に彼は「忘れて。今日だけ。俺も忘れるから」とか「今日だけのほうがいい。これが続くとややこしくなる」と言ってきました。あれだけの回数をして、忘れるって、どういうことですか?本当に勢いだけで、感情はないし、これからも付き合うとか発展しないということですか?
また、関係をもってから、二日後に短時間会うことがありました。彼が仕事の合間で、渡すものがあったのです。その時は、本当に普通に接してきました。今度ご飯に行こう、連絡するなんて会話もありました。
彼の心理は、どういうことなんでしょう?
関係を持ったことは、忘れて友達のままいましょうってことですか?ただの性欲処理だったのですか?なかったことにしたほうがいいのですか?
ただの都合のいい女だったのでしょうか?

皆様のご意見お聞かせください。
長文失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

もちろんあなたは使い捨てのワギナ以外のなにものでもないです。

せいぜい妊娠しないよう。
あなたも自分を支配してるのが脳みそかワギナか、考えたほうがよいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もっと自分の身体を大切にしなきゃいけませんね…。
後悔とまではいきませんが、失敗はしたと思います。
大切に思われてたら、ゴムつけてしてくれますもんね。
2回はゴムつけてくれましたが、あとは、なかったのでそのままでした。
気をつけます…

お礼日時:2012/07/29 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A