アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数列の規則を見つけ出し、空欄に数字を入れる問題が分かりません…単純な並び方なのですが…
どなたかわかる方教えて下さい!!

問:1,2,□,4,1,2,3,□,2,1

答え:3,1

宜しくお願い致します!!

A 回答 (2件)

1、2、3、4  1、2、3  1、2  1で終わり



お尻の数字が1づつ減っていく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/27 09:54

1から4まで行って、1に戻り、また3まで行って、1に戻り、また2まで行って、1に戻り、最後は1だけで終わり。


先に行くにしたがって1づつ行く先が減っているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい単純な答えだったんですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/01/27 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!