電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりこんなタイトルですみません。
今解決できない悩みがあって切羽詰まってます。苦しいです。
色々自分で動きましたが解決できずどこに助けを求めたらいいかわからず、霊視ができる方に視ていただきたいと真剣に考えています。
実際人気の先生は今年いっぱい予約できないと言われ、他に探してこれはと思った先生はネットで沢山叩かれていたので不安になってしまいました。
本当に視える方、もしくは視える方を知ってる方ぜひ紹介願えないでしょうか?

私は36才主婦です。旦那様と4才の娘が1人います。
娘を妊娠した時に全く同じ状況で苦しみましたが産後だんだんと解決したのにまた今5年ぶり位に復活。
どうか助けてください。お力をください、お願いします。

A 回答 (5件)

霊視って、A子とB子に思考盗聴機が付いていて、思考盗聴組織がA子の思考を盗聴していて、A子の情報をB子にテレパシーやメールで教えて

いるだけなんですか?
    • good
    • 0

私は有名な花凛先生に定期的に見てもらっています。

ある時、元彼の生き霊が着いていると言われたので、裕先生にとってもらいました。
ビックリするくらい体が軽くなりました。元彼にまだ気持ちがある事を聞いて実際にあたっていました。あと、家が霊道だったのが解りました。引っ越しした今は、体のだるさや金縛りは一切なくなりました。
花凛先生の鑑定は3年待ですが徐霊はされていないので裕先生がいいと思います。私は電話鑑定で30分6000円くらいだったと思います。最初は信じませんでしたが次の日の体の軽さには驚きました。そしてオーラの色もかわりましたよ!
    • good
    • 0

本物の霊能力は極々わずかだそうです。


大半がインチキでしょうね。。
霊能とか信じない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
やっぱりそうなんですか・・・
何とか解決したくてすがる思いでいます。
沖縄の方のユタさんとかテレビで見るような有能の方とかも違うのでしょうか・・・
確かにそれが本当にあったら苦しむ方も激減されてるはずですね。

お礼日時:2012/08/08 14:37

花凛の占いサロンの裕先生おすすめですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
貴重な情報をありがとうございます。
HP見てみました。
先生に視ていただいて実際に効果を実感されたのですか?お話が聞きたいですが対面だと高額のようなのでよく考えなければなりませんかね?

お礼日時:2012/08/08 14:45

なんて不幸なお子さんでしょう。

一番不幸なのはあなたの4歳の娘さんです。
子ども手当を霊視の相談なんてことに使う母親を持つなんて。
将来そんなことに母親がお金を使っていたなんてことを知ったら呆れられますよ。
旦那様も不幸です。本気で周りの方は霊視なんて信じてるのでしょうか?
霊視ができるひとがいるって本気で信じてることに驚きです。
今回解決したとしてもまた食い物にされますよ。
良い鴨ですからね。

まぁ、悩み事があったら相談ください、お力あげます、格安明朗会計で解決しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
やっぱり霊視なんてものは存在しないのでしょうか・・・
何にでもすがりたい時はやっぱり江原さんのような存在に何か糸口を見つけてくださるんじゃないかと希望を持ってしまいます。

子供にも主人にも迷惑かけたくなくて毎日必死に孤独に戦ってます。
子供に対しても今までと変わらずにいてあげなきゃと、不安にさせるのも不自由な思いさせるのもダメだと必死です。
だからこそ早く抜け出したくてもがいています。
霊視がどれだけの金額するか色々調べましたが高いところは相当高いですね・・・
ただ本物の方はそんなに高い額を要求したりしないとも書かれていました。
でも確かに何が本当かわからないですよね・・・
私の考えが間違っていたのかもしれません。

お力頂けるとの事ですが・・・
ひやかしではなく本気で助けて欲しいです。
日常生活は送ってますが私はわけわからない体の症状で悩んでます。
医者はもちろん行きました。解決には至ってません。
そんな悩みでもお力頂けるのでしょうか?
またどのようにしたらご連絡取れますか?

お礼日時:2012/08/08 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!