プロが教えるわが家の防犯対策術!

複写式のオリジナル契約書を作りたい。

契約書の控えを今まではコピーをして渡していたのですが、
そうではなく、複写式の用紙にして裏を渡すようにしたいです。

そこで、
2枚の複写式 A4サイズのもの安く作ってくれるところはありますか?
ロットは2枚セットが1000枚ー2000枚位作ろうと考えております。
私の調べ方が悪いのかなかなか見つかりません。

すでにエクセルで作ったデータはあります。

A 回答 (3件)

こんにちは!



こんな会社がありました!

参考まで!

米村印刷   http://www.yo-net.co.jp/keiyakusho.html
    • good
    • 0

「複写式伝票」「オリジナル」で検索してみるといかがでしょうか?



私は下記にお願いすることが多いです。
http://www.chokubai.co.jp/huutou-1.html
安くあげるコツや専門用語の説明があるので、わかりやすいです。
見積りとるの面倒かもしれませんが、複写式伝票類は条件の組み合わせが複雑になるので
料金表がないところが多いと思います。

Excelで作ったデータですが、PDF化して渡すことをお勧めします。
そうすればデータに関しての手数料をたいがいとられずに済みます。
    • good
    • 0

とりあえず印刷会社手当たり次第見積もりをとりましょう。


ちなみに1000枚ー2000枚位だったら割高です。
最低その十~百倍は必要だね。
それとオリジナルだったら初回は判代も必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!