アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諺か四字熟語か忘れましたが、「代わりの人がいない」とか、「最終的にはその人しかいない」と言うような意味合いを表現する言葉が有った様な気がしますが、分かる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

余人をもって替えがたい



http://www.weblio.jp/content/%E4%BD%99%E4%BA%BA% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「余人をもって替えがたい」です。
すっきりしました。

お礼日時:2012/08/09 12:23

一と言って二とない人

    • good
    • 0

「餅は餅屋」「蛇の道は蛇」というのもある。

    • good
    • 0

適材適所?ちょっと違いますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!