dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひぐらしとうみねこ‥では どっちが好きですか?

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは。



私はひぐらしを選びます。
セミの中では暑い時期に鳴くセミだそうですが、
「カナカナカナ」という鳴き声は涼しく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ひぐらしですね。
カナカナカナ~って。涼しく感じるのもわかりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 23:57

断然ひぐらし



うん、いいたいことはわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぐらしですね。
私も‥。(^_^)v
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 23:55

多分、後に「のなく頃に」がつくのでは?



すみません、どっちも読んだことが無いんです(>_<)

この回答への補足

あとにくっついてもくっつかなくてもい‐のでしたょ?(^_^;)読んだことあってもなくてもい‐のでしたょ~~~~(笑)

補足日時:2012/08/09 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぐらしにでもしときますカナカナカナカナ~(^_^;)ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 23:53

ひぐらしです。



あれを聞くと、
切ない感じがするのはなぜ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぐらしですね。
何故なんでしょうね。せつない感じになるのは‥。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 23:51

 こんばんは。


 ひぐらしです。
 「カナカナ、カナカナ。」すごく癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ひぐらしですね(^_^)風情がありますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!