プロが教えるわが家の防犯対策術!

まい泉のカツサンドを、おやつにしてはいけないのでしょうか。

A 回答 (5件)

比較的カロリーの高いカツサンドを間食にとるのは、あまりよろしくないかもしれません。



おやつ=お菓子 という人からみれば、邪道ととられるのかもしれません。

まい泉ではなく、コンビニのカツサンドならOKということかもしれません。

おやつは500円までと決められているのなら、3切れならOKでしょう。


要するに、好きにすればいいと思います。
    • good
    • 0

 カツサンドは食事のカロリー。



 おやつにするには重すぎませんか?


 誰かに咎められましたか?
 それは良い人です。
    • good
    • 0

要はおやつでたべてもいい量かどうかはその人の判断ですね。


マクドナルドのbigmacおやつに食べる人もいるし。

おやつにたべてちょっと重たかったら夕食のご飯の量すくなくするとか。いろいろ工夫すればいいと思います。
    • good
    • 0

農業とかは、しっかり茶菓子や漬物採って夕方まで仕事が続きますよね。



消化する時間が取れてるなら、かりんとうと大差はない熱量だし。
風味としても、コロッケや串かつモチーフなスナック有るから良いか。

朝昼がっつり食いつつ、仕事しながらつまむのには、いけないけどね。
    • good
    • 0

構わないと思いますよ!


ただ、通常は6切れですが、出来ればハーフサイズ(3切れ入り)の方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!