アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックの選手村用にコンドームがたくさん用意されたという記事を見ました。
これを読んで疑問に思ったのですが、

1.メダル獲得を目標にオリンピックに来て、その大舞台が目前だというのにセックスなどしている場合でしょうか?そんな状況にもかかわらず選手たちはセックスしてるんでしょうか?

2.日本選手団のメンバーもセックスしてるんでしょうか?

3.オリンピック選手には性に関して軽い人が多いんでしょうか?コンドームを使っても必ず避妊が成功するとは限りません。万が一子供ができたらどうするつもりなんでしょうか?
また、選手村で出会ったばかりの、恋人でもない人ともセックスしてしまうんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。



1.人によって競技前にセックスをすると調子が上がる、または下がるということがある(もしくはそう信じてる)らしいので、実際にしてる人もいるんだと思います。
または自分の試合が終わっても、競技自体が続いていればその後も滞在するでしょうから
(陸上や水泳、柔道など)試合後にしてる人もいるでしょうね。

2.これは正直いって分からないです。

3.オリンピック選手に限らず、合コンなどで初対面の人とセックスする人っていますよね。
 それと同じことじゃないかと思います。(私には考えられませんが)
 選手村の食堂(?)は国や競技の区別はありませんので、
 そこで出会って何度か話して意気投合・・・という感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 18

「男」の場合、何か極度の緊張状態になる少し前になると、無性に「女」が欲しくなると聞きます。


ですから、無いとは言い切れないでしょうね。
「モーター・スポーツ」に、(レース・クイーン)と呼ばれる女性達が居るのは、(レーサー)達の、命に関わるかもしれないレース前の、{欲しい}に応える為とも云われています!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どんな理由があっても、欲しいからといって簡単に女性に手を出すのはいかがなものかと。思考がレイプ犯と紙一重です。

お礼日時:2012/08/11 02:19

1.


誰だって息抜きはするでしょうに…。
その手段がたまたま「セックス」だったと言う話では?
ゲームで紛らわす人やコーヒー飲んで落ち着く人もいるのと同じように。
受験の前日だからって、ガムシャラに勉強してる人ばかりじゃないでしょう?

2.
そりゃあ、してる人もいるんじゃないですか?
10代・20代のイキイキした人間が、世界中からワンサカ集まるんですし。
一番元気な世代なんですから、当然盛り上がれば事に及ぶでしょう。
まして、日本人女性はなぜか「モテる」らしいですから…(顔や体つきが幼いし、すぐ落ちるから?)

3.
何も求めてるか知りませんが、スポーツ選手は聖人君子じゃないんですから…。
まして性に関しては「本能」ですから、いくらメダリストでもどうしようもありません。
子供が云々と言い出したらキリありませんが、競技者のほとんどは「いい大人」ですから。
中学生や高校生からいそいそとセックスに励むよりは、よっぽど健全でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

息抜きの手段て、セックスをどれだけ軽く考えてるんでしょうか。その息抜きで、もしできちゃったら大変なことになりますよ。
それに、たとえ10代20代の元気な世代であっても、盛り上がったからってそう簡単に事に及ぶのはどうかと。

日本人女性はなぜか「モテる」とのことですが、あの日本選手団の女性アスリート達が選手村でセックスしているなど想像もつきません。

お礼日時:2012/08/11 02:17

選手村には生活必需品が揃っていて、その一部ってだけのこと。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

コンドームは別に"必需品"ではなくないですか?別にセックスしなくとも生活はできますし。

お礼日時:2012/08/11 02:13

少し真面目に考えてみました



オリンピック村の運営はイギリスでの競争入札で行われたと思われます
日本でもそうでしたし、同じ資本主義の国なので同じ方法を取られたでしょう

宿泊施設のアメニティグッズはそこが用意したもので
オリンピックということを考慮して、かなりきめ細やかな配慮と
豪華さを追求したろうと思います

ホスト国にしてみれば国の威信を示す場でもありますので
そこで考えつくのは「とにかくなんでも用意する」という姿勢です

ホテルに置いてそうなものは全て、そして良い物を。
そうして用意されたアメニティグッズの中に
コンドームも仲間入りしたのだと思います

それか、もしかしたらスポンサーとして
名乗りを上げてる企業が入れたのかもしれません
今の時期のコカ・コーラのスポーツドリンクを
買ってもらえばわかりますが
「オリンピック公式飲料」とフタに書いてあります
「オリンピック公式コンドーム」
自社製品にそう表示したい企業が頑張って
高いスポンサー料を払ったのかもしれません

アメニティグッズにまでスポンサー料なんてと思うかもしれませんが
スタジアムで売るパック寿司につける醤油の小袋に
スポンサー以外のマークがあるということで
寿司に醤油を付けることを禁止されました
それぐらい厳しいのです

余談ですが、オリンピックってそのスポンサー料で凄いお金が動くそうですよ

結論
選手村の運営は細やかな配慮として用意できたことと
企業は自社製品を置けたことと
オリンピック委員会はスポンサー料を取れたこと
それが重要なのだと思います

使わるかどうかはどうでも良いのです
そもそもオリンピックって選手の為にあるんじゃないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背景にはそういった事情もあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2012/08/11 02:11

おはようございます。



日本人選手は選手村に滞在する期間が短いので、
セックスする事は無いでしょう。
また大友愛選手のようにオリンピックを期待されてでき婚…。
同じテツは踏まないでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにその大友選手の二の舞にはなってほしくないですね。

お礼日時:2012/08/11 02:10

週刊誌に聞いてみよう

    • good
    • 8
この回答へのお礼

週刊誌は読んでいないのでよくわかりません。

お礼日時:2012/08/11 02:09

>選手村で出会ったばかりの、恋人でもない人ともセックスしてしまうんでしょうか?



そういうのもあるかもしれないが、国際試合で顔合わせてる同士もあれば、現在恋愛進行中がいてもおかしくない。

ま、健康な若い男女がアレだけいるのや、1個もありませんって方が異常だろ。

人によっては「精神安定剤」かもしれません。

後進国ならただと言うのは魅力なんじゃないかな、本国の奥さんや彼女用にごっそりという輩が結構いそうな気がする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の恋人や配偶者とセックスするならまだいいですが、現地で出会ったばかりの人と軽い気持ちで交わるのはどうかと思ってしまいます。妊娠したらその相手と結婚する覚悟でセックスしてるんでしょうか。

お礼日時:2012/08/11 02:09

1.自分の試合が全部終わってからセックスする場合もあるだろ。



2.そんなもんわかるわけないだろ。

3.オリンピック選手はみんなピル飲んでるから子供が出来ることは無い。
避妊のためじゃなく生理日の調節のためだがね。

ちなみに性に対して軽いのは欧米よりも日本人のほうだぞ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピック選手が全員ピルを飲んでるとは知りませんでした。
大事な試合の時に生理が重ならないようにするためですかね。

お礼日時:2012/08/11 02:07

いかにも性に興味津々ですね。


そもそもそんなに長くオリンピック会場にいません。
自分の競技が終わればすぐに自国に帰ります。
またオリンピック後半の競技に出る人は
開会式からはいません、途中から入ります。
今やってる女子レスリングの選手も、
先週くらいから出国しました。
といっても中には恋人同士や夫婦もいるでしょうから、
そういう行為におよぶ人もいるでしょう。
選手とその(関係者でもあり)配偶者とかね。
ただそういう人も自分の国ではセックスしないけど、
選手村にきたらセックスする、というのもおかしいでしょう。
ただなんでもきれい事でもすまないので、
メダルに直接関係ない選手の中にはナンパする輩もいるでしょう。
それを受けるのもやっぱりメダルに関係ない選手だと思います。
関係者含め最高1万人くらいの人がごった返すので。
メダル候補だったら周りがケガはしないかとか、
体調崩さないかとか、目を光らせナンパどころじゃありません。

エイズ防止が名目ですが、お土産がわりにごっそりもらっていく人も
いると思います。

コンドーム代もばかにならないので自国に戻ってから
使う分が節約できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選手が自分の恋人や配偶者とセックスするならまだ納得できます。
ただ、現地で出会ったほかの選手やその関係者たちと、軽い気持ちでセックスするのはどうかと思います。

お礼日時:2012/08/11 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!