プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、僕は現在24歳のフリーターです。少し長くなります。
僕は今この年まで就活から逃げてきました。高専に入って遊んでしまい4年の時に留年しました。

そこで、高校卒業分の単位だけ取れていたので退学しました。その後半年ほど引きこもってしまいましたが、何かしないとダメだと思い夏から秋まで山小屋でバイトをして冬はスキー場でバイトをするっていう生活を今年の5月までしてきました。

ですが、実家に帰ると親にそろそろこっちで正社員での仕事したほうがいいんでは?と言われました。でも、就職を考えたときに何もやりたいことなんてないないんです。履歴書の志望動機でペンが止まります。それに何から始めたらいいのかさっぱりです。
みなさんは、どういったきっかけでやりたいことや志望動機がうまれるんですか?
なにか、アドバイスや罵倒、なんでもいいので教えてください。

文章力ないのでわかりにくいかもだけど、最後まで読んで下さりありがとです。

A 回答 (1件)

そーゆー態度で食えるんなら、別にいいんじゃないですか?

多くの人は、働かないと食えないから必死になって職を求めるんです。
定職につかなくても食えるんなら、定職につかないと食えない人に譲ってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

そもそも必死じゃないこの態度がダメななんですね。
ありがとうございます