プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は9月から家から最寄駅までを自転車に変えました。

けど 部活の日にベースをもって行くんですけど、

ギターと違っておっきいので うまく運べません(´;ω;`)

コツを知ってる方 いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

片方の肩に担いでいるのかな? 歩く時と同じように。



普通のソフトケースでも、ベルトを右肩から左腰(逆でも可)に掛ければ問題ないはず。
ベルトの長さ、調節できるんでしょ?

この回答への補足

そうです 片方です(n‘∀‘)η

その方法初めて聞きました!

試してみます。ありがとうございました(*´∀`*)

補足日時:2012/08/12 14:11
    • good
    • 1

コツじゃありませんけど、リュックタイプで両肩にかけて背中に背負えるソフトケースが売ってるので探してみては?



5000円~1万円くらいするみたいですけど。

この回答への補足

ありがとうございます(・∀・)

お金がたまったら 買いにいきます!

補足日時:2012/08/12 12:20
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!