dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピックに賛成ですか?反対ですか?
あなたの意見をお聞かせください!

A 回答 (13件中11~13件)

反対


・さらなる近代化とかなんとかいうことになって、東京がますます味気の無い街になってしまいそうだから。
・こんな地震国に大量の外国人を招き入れることが申し訳ない。
    • good
    • 0

今の所は東京が有利だと思います。

マドリードはロンドンが8年前の開催になりますが、東京は北京の12年後です。イスタンブールは中東がネックになると思います。個人的には、リアルタイムで見た最後の世代ですから、もう一度みたいですね。
    • good
    • 0

反対。


道とか混みそうだし、わけわかんない国の人が大量に来て治安も悪くなりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!