dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国が一つになって迎えた北京オリンピックと、反対運動や足を引っ張る人がいた東京オリンピックの開会式、どちらが素晴らしかったですか?

A 回答 (5件)

中国共産党一党独裁政権である事をお忘れなく。


一つにならないと国家犯罪人になる。それが独裁国家。
共産党の言う事をシッカリ聞いて、批判せず、ニコニコしていれば過ごせる社会。過度な自由で、言いたい放題の自由日本とは大違い。
ヒトラー政権下でのベルリンオリンピック、ドイツ帝国は一つで迎えた状態に瓜二つ。本質を見抜けなかった諸外国は絶賛した。
    • good
    • 2

そうだね。


情報統制って大事だね。
質問者さんのように簡単に騙されてくれますからね。
    • good
    • 1

東京オリンピックと平昌オリンピックは 目的が異なってただけです・

    • good
    • 0

質問はどっちが素晴らしいと思ったか、でしょう?


あなたが嫌おうとどーでも良いです
ところであなたは現地の中国人なの?
実際のところどうなってるのか現地の人に聞きたいです
    • good
    • 0

ひとつになって、じゃなくて力で押さえ込んだ、の間違いでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人、オリンピック楽しんでますが。
日本人は自分達でデモしたり、批判したりして、めちゃめちゃにしたから、大違い。

お礼日時:2022/02/05 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!