プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテル以外の通常のホテルで彼女とお泊りデートを考えています。

二人で一緒に泊まるわけですから、夜は夜で一緒にしてしまうと思います・・
そこで疑問に思ったのですが、通常のホテルの防音性能というのはどうなのでしょう?

防音性能について、ご存知でしたら、お教えください。

もし、お勧めのホテルなどありましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

スーパーホテルとか防音に力入れてるビジホは稀


ほとんどの旅館やビジホは壁薄いから隣の声は筒抜けだよ
そこでHなんてしたら上下左右に泊ってる客に迷惑だから
素直にラブホに行く方がいいよ。Hしてる声聞かれたくないだろ?
下手するとフロントに苦情言われて静かにしないと
追い出すと警告されるぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ビジネスホテルはよく使うので、
音が漏れてるだろうというのはわかってましたけど・・・

聞かれるのは嫌ですね(汗

お礼日時:2012/08/16 05:20

仕事でビジネスホテルを利用することがありますが、


隣の声が気になったことは、ほとんどないです。

ただ、廊下からは、室内の声が丸聞こえです。
電話で話す声など。
    • good
    • 1

ビジネスホテルではなく


ちゃんとしたホテルでスイートにお泊まりになれば無問題です
一歩譲っても、一流のホテルでダブルやツインでなら大丈夫だと思います

お奨めのホテルと言っても、質問者さんがどこでお泊まりになるのか分かりませんので
お泊まりになる地域をご呈示されると良いと思います

この回答への補足

ありがとうございます。
東京、千葉、埼玉で考えています。

補足日時:2012/08/16 05:17
    • good
    • 0

これなら大丈夫


って方法ありますが…
教えましょうか?

貴方の彼女がダッチや右手だったら大丈夫ですよ(笑)

猿轡を使用するか
彼女の口にショーツを入れてたら大丈夫では?

彼女がMであれば
いつも以上に興奮してくれますよ。

私はドSだし勘弁だけど(笑)
    • good
    • 0

一般のビジネスホテルなら、部屋も狭いですし、ドアの下に隙間があって、廊下まで筒抜けですよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!