アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女子ゴルフは韓国選手ばかりです。

今後の出場をやめさせる方法はないのでしょうか?

出場の条件に 天皇と日本国民に膝を付いてお願いするとか、「竹島は日本の領土」という書面にサインするとか、、

日本で賞金稼ぎたいのなら、日本をないがしろにすることをキッパリと否定することは重要だと思います。

アメリカをバカにして、ないがしろにしてアメリカツアーには絶対出られませんよね。

韓国人は日本をなめきっているので、ちょっとお灸をしてやるべきです。

A 回答 (3件)

韓国選手が大挙しておしかけたせいで、LPGAの米国内での人気はガタ落ちになってしまいました。

TV中継も散々な視聴率、韓国企業以外のスポンサー離れが顕著になり、規模も縮小された米LPGAでは満足な獲得賞金を得ることができなくなってしまい、お金を求めて今度は日本へやって来たわけです。

スポーツですから、強い者が制するに決まっていますし、それだけ韓国女子ゴルフ選手が優秀ということは米国人も頭では判っているのですが、あまりにも節操がないので、韓国になんら縁の無いファンにとっては観ていて嫌気がさすだけ、シラケるだけです。でもスポーツの道理があるので、強いから、数が多いからと文句を言うわけにもいかない、自由の国アメリカがスポーツにおいて国籍を理由に締出す訳わけにもいかない、英語テストや飛距離の延長など韓国選手対策を試すものの大した効果なし、有力スポンサーとなった韓国企業との兼ね合いのジレンマも生まれ、結局は自国選手の不甲斐なさを嘆くしかない。

また、韓国選手は数が多いので韓国選手だけで固まってしまい、他国の選手と交流しない、英語のインタビューを嫌がる。試合会場に現れ口を出す韓国選手の親、親族の数が半端ない、その親達、韓国メディア、韓国系ファンのマナー無視のお構いなしの行動で、トラブルが絶えない。

そんなものを喜んで観る米国人はいませんし、米国人が興味を示さないものに積極的に金を出す米国企業はありません。

日本の女子ツアーも、米LPGAと同じ道を辿ることになると思います。
ただ日本人は大相撲にみられるように基本優しいですし、いきなりヒステリックにもなりません、活躍、期待できる日本人選手もまだいます、米国のように極端に突然ということはないでしょうけど、でも緩やかに人気は確実に落ちていますね。潜在的に質問者さんのように嫌気がさしているファンは多いですし、竹島、慰安婦、最近の日韓関係の影響で嫌気に拍車がかかることになると思います。

パクセリが米で賞金を稼ぐ姿を観て、ゴルフは金になると、韓国では子供にゴルフの英才教育を受けさせる親が爆発的に増えました。それらが育ち出始めています。韓国内の女子ツアーが日本並になれば良いだけの話だけなのですが、それは無理な話でしょう。ですので日本にやって来る韓国選手は現状では増えることはあっても減ることはないと思います。

日本の女子ツアーの人気が決定的になくなり、まったく金にならないツアーになるしか、韓国人が出場するのを止めさせる方法はないのではないかと思います。

駆除のできない害虫のようなものです。巣食われることを許してしまった以上、今のところ喰い尽して他に移っていくまで見守るしかないですね。残念ながら。

>アメリカをバカにして、ないがしろにしてアメリカツアーには絶対出られませんよね。
出れますよ。ただ半端ない規模のバッシング、ブーイングを四方八方から浴びせられ、四六時中まともに息もできないくらい身の危険にさらされることになるとは思いますが。

>出場の条件に 天皇と日本国民に膝を付いてお願いするとか、
ゴルフの出場資格や申請は、右翼団体の入団受付とは違います。

ゴルフであれ、スポーツを通してお灸をすえてやる、なんでもかんでも気に入らないことはまとめて含めて手段選ばずブツけてやるという考えは、どこぞの大韓民国とかいう国の手法ですので、私は日本にはそういうことはして欲しくないです。

害虫に負けない、害虫が近づくことさえできない、強い家を早急に研究、開発、建てることに努力するのが日本流だと思います。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

やはりアメリカも食い尽くして、次は日本ですか!

一度巣食うと食いつぶすまで行くわけですか、、、。

日本の女子ゴルフも風前の灯火ですね。

チョン害虫が早期に去るように女子ゴルフはしばらく中止としてほしいものですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 21:00

>韓国人は日本をなめきっているので、ちょっとお灸をしてやるべきです



爆笑しました。

日本をなめてるから「女子ゴルフ」ですか・・・

未成年だと思いますが頑張って成人してください。

とりあえず面白かったです。

この回答への補足

チョンかな?

補足日時:2012/08/16 20:55
    • good
    • 11

>女子ゴルフに韓国人が出場するのを止めさせる方法


最近の女子ゴルフは韓国選手ばかりです。

今後の出場をやめさせる方法はないのでしょうか?

    ↓
出場資格に

◇日本国籍を有する者または日本に1年以上滞在、就労している者に限る。



それでも、在日系の企業が「ロッテ・ソフトバンク・マルハン・サンガリア他サラ金会社とか創価学会」裏から手を回すかもしれない・・・
    • good
    • 28
この回答へのお礼

そのような規程があったのですね。

今回は 「竹島は日本の領土」にサインさせる条件を付けるべきと思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!