アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑さ対策として市販されているウォーターバンドは冷たく感じますか。水に浸して首に巻くバンドのようなものです。私は思ったより冷たく感じないのですが・・・。皆さんのご意見お聞かせ頂きたく。

A 回答 (2件)

こんにちは



付けたときは冷たいんですけど
それは水に触ったからという感じなんですよね
そのあとは体温で温まっていきますし
洋服は濡れていくので濡らすタイプは使わないですね
    • good
    • 0

冷たく感じなくても、長い時間していると、身体が楽です。


熱射病の予防になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!