はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

最大積載量3tのトラックですが、大型車通行不可3t規制の道路は通行できますか・・

A 回答 (2件)

#1です。

積3tでしたか。
それでも同じく進入はできませんね。
最大積載量3t「以上」の車は通行できません。
なのでピッタリ3tもちゃっかり規制に入っています。
    • 0
この回答へのお礼

やっとわかりました。ありがとうございます。

無理ですね。

重量規制のかかっている道路ですが、最大積載量ではなく車の総重量が基準です。
総重量は、車両自体の重さ + 積載物の重さ + 乗員の重さです。

この回答への補足

書き忘れました「積3t」規制です。よろしくお願いします

• 3