dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

代わりに南朝鮮と中国1国下さい

A 回答 (12件中1~10件)

もらったら



まず

消毒しなきゃなりませんね

特に中国の土壌は・・・いろんな病気になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2012/09/18 06:56

いらねーよ、そんなゴミと不良債権。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ

お礼日時:2012/09/18 06:57

 貰ってどうするんです?、朝鮮人や漢族のような劣等人種を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民族はいりません

お礼日時:2012/08/21 19:10

何方かも回答で書いて居られましたが、中国の科学物質や農薬まみれになっている土壌の土地を貰っても何の役にも立ちませんね。


土壌洗浄するだけで気が遠くなるような金と人と時間ばかり掛かる。
そして、山には木々がないので植林していかなければなら無いですが、工場から出る大気汚染物質で土も汚染されていますから、土地として有効利用できるまでにどのぐらい掛かるのか?
100年、いや200年?
そして水質汚染も浄化するのにやはり100年?200年?
貰った方が損しますから、尖閣とは交換しません!

一方の韓国、いや南朝鮮ですか?質問中の表記では。
北朝鮮が侵攻したくてしたくてウズウズしているでしょうから、日本の物になれば制約のある自衛隊に喜んで攻撃してくるでしょうね。
リスクを考えれば竹島を取り戻した方が良いでしょうから、これも交換しません。

そして、両方とも小さな所ですから、全ての韓国人や中国人が入る事が出来る訳が無いので、土地を求めて日本へ戦闘を仕掛けてくるでしょうし、中国は台湾やフィリピン、ベトナムなどの東南アジア諸国を占領しようとするでしょう。
あの様な連中を世界へ拡散させてはいけませんから、今のところへ閉じ込めて於いた方が良いでしょう。

竹島も尖閣諸島も日本の領土ですから、アンタらには砂一粒たりともやりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/09/18 06:57

あげるって 元々あんたのものじゃないだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のものでもないです

お礼日時:2012/08/21 19:11

いらないです。



理由は二つ
・竹島と尖閣が日本領土だと、日本のEEZ(排他的経済水域)はかなり広く、領海とEEZを合わせた日本の水域は世界第6位で相当広くなるのに、両方をあげてしまうと案外目減りするから
(特に尖閣諸島を中国が取ると、中国のEEZはかなりひろくなります)

・そのうえで、経済水域を取られると、大陸まで行くのが面倒になるし、戦前の日本で分かっている通り、大陸を統治しようとすると泥沼に入るから

です。

日本は島国だから生き残れたのであって、これからもそうでしょう。そのためには経済水域のほうが重要だと思います。

もらうなら、グアム島までのマリアナ諸島のほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太平洋のほうがたしかにいいのかな…

お礼日時:2012/08/21 17:55

原発もあげよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野田もあげます 

お礼日時:2012/08/21 17:51

国民抜きで領土だけの話だったら…いらない。

(民度低いから絶対国民抜きね)

南朝鮮は北朝鮮と言う、「不安要素があるから」いらない。
中国は今迄の環境汚染で人が住める地域が少ないし、作物にも影響があるのでいらない。

大体、そう言うレベルの問題じゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2012/08/21 17:44

そうすると、韓国人と中国人が「日本人」になりますよ。


パスポートも審査も無しで気軽に日本に滞在しますよ。
不法入国でもないから問題起こしても送還できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 竹島と尖閣のみを韓国領 中国領にします
ようするに 交換です

お礼日時:2012/08/21 17:49

沖縄と壱岐対馬も上げてしまいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国と中国が手に入るなら 沖縄 対馬は不要ですね

お礼日時:2012/08/21 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!