プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳の女です。

関係を持った方は36歳の同じ会社の人で、妻子共になしの方です。

3ヶ月前位までは長く付き合っていた彼がいたのですが、将来に対するお互いの意見があまりに違いすぎるため…別れる事を選び…
私もどこか寂しい気持ちがあったんだと思います。

とても気さくな方で、私が入社当時から遊びに誘ってくれたりしてくれ…もちろん当時は彼がいたのでお断りしていましたが…彼と別れたのをキッカケに食事に出掛けたり、趣味のゴルフを私に教えてくれたり、買い物に行ったり、デートを何度かする仲になりました。
いろいろ相談にものってくれ…
自分の前では飾らないで欲しいとか、自分の事をどう思っているのかなど聞かれたり…沢山の言葉を交わし彼に惹かれている自分もいました。

私は二年前に上京し、今の会社に勤めているのですが…地元に帰ろうか悩んでいると相談した所俺が支えるから帰るなんて言うなとまで言ってくれ、その日の夜体を許してしまいました。
その後もこのままではいけないと分かりつつも…二度体を許してしまい…

月日が経ちお盆期間の連休を利用して帰省する事に…

帰る前日の夜もしばらく会えなくなるから会いたいと言われ、私も嬉しくて彼と過ごしていました。別れ際は少し寂しさと、久々に帰って友達に会える嬉しさから…「帰って沢山遊ぶんだ~」とわざと彼に言ってしまったり…そんな事を言ったりして彼の気を引こうとした事自体…今思えば子供だったと思っています…

帰省した次の日から彼とは連絡が付かなくなってしまいました。

私の見る目がなかったただそれだけの事と…思うようにもしました。
彼はその程度の人だったんだと…
でも連絡が来なくなった事で、彼を好きな気持ちにも気付かされました。

地元から自宅に帰り、出社したら彼は平然と仕事をこなしていて、ただ変わった事と言えば私を避けるようになりました。
他の女性と話している際には、お盆期間中にいろんな女性と遊んだ話を当てつけのように私の近くで話をしたり…そんな状況の辛さと彼への思いから…前日彼に「話を少し聞いて欲しい」と気持ちを伝えました…

彼の返答は、自分はいろいろな事情があり彼女という存在は作る気がない。帰省する前日みたいな言動を取られると困る。と…
結局肝心な私が聞きたかった、何故突然彼の態度が一変してしまったのか?という所は答えてくれないまま…彼への気持ちは消えないまま…日々を過ごしています。

私はどうすればいいのでしょうか…
それでも構わないと彼の側に居るべきか、彼を諦めるべきか…

またこんな時の男性の心理って…?

長々と書いてしまいすいませんm(__)m

A 回答 (11件中1~10件)

人生の岐路で困っている12歳下の女の子に 俺が支えてやるなんて調子のいい事いって その日の内に関係をもち


逆に フリーになった女の子が気を引くようなことを言ったら 嫌になって無視するんでしょ?
しまいには、「彼女という存在は作る気がない」って何様?

はっきり言って、嫌な男ですね、人として全く信用できません。
早く気付くことができてよかったですね!


>私はどうすればいいのでしょうか…
>それでも構わないと彼の側に居るべきか、彼を諦めるべきか…

むしろ質問者さんの方から「二度と近づくな この○ンカス野郎」ぐらい言ってもいいかな 
    • good
    • 1

> 体の関係を持った数日後…彼が突然冷たく…



 自分から諦める必要は無いでしょう。
 
 同じ職場なのですから回りの皆さんに彼と付き合って
何度か体の関係になったことを話して付き合っていることを
公然の事実とすれば良いでしょう。

 内緒で付き合っていれば彼はやり逃げすることを許されたと考えます。
 
 あなたに結婚願望があるのであれば、
本来であればきちんと結婚してから体の関係をすべきだったのです。
    • good
    • 1

あきらめるもなにも彼にその気がないのならあきらめざるを得ないのだと思います。



しょせん一人の男と女でしょう。縁がなかったと割り切ってみたらどうですか?

私は男性ですが性に奔放なほうなので女性に嘘はつきませんが一回や数回だけの関係なんて腐るほどありますよ。

きっと、彼はちょっとずるい方でHのためにあなたに嘘をついたのでしょう。

私は余計なことは言いませんが、付き合う気が無い女性に寝たいだけという理由で思わせぶりなことはしません。その点でその彼に比べて誠実だと思います。
    • good
    • 1

あなたの言葉で不安になったから、自分もあなたを


不安にさせてやろうということだね。
きっとね、あなたがすがればすがるほど、彼は調子
に乗るはずだよ。
ほっといてよろし!連絡がなければないで、それま
での男ってことよ。

「本当にこのまま別れてもいいの?ここで別れるこ
とになったら、あなたに気持ちを向けることはない
し、本当にさよならだよ。」
・・・と脅してもいいかな。
    • good
    • 1

>彼の返答は、自分はいろいろな事情があり彼女という存在は作る気がない。


>帰省する前日みたいな言動を取られると困る。と…

彼は体の関係のみのお付き合いがしたいタイプで面倒な彼氏彼女の関係は望んでない。
質問者さんが好き好きオーラ全開を見て「重い」と判断したのでは・・。
多分、体だけの付き合いの女性沢山いると思う。

口が上手い人は気をつけようといい勉強になったと思います。

>私はどうすればいいのでしょうか…
>それでも構わないと彼の側に居るべきか、彼を諦めるべきか

質問者さんはどうしたいんですか?
私は諦めてもっといい人探した方がいいと思う。
「辛い、悲しい、寂しい」みたいな恋愛は絶対!しない方がいいよ、体にも心にも毒にしかならないよ。

今、凄く辛いのは分かるけどまだ若いしいい勉強になったと割り切って次の恋探すべきです。
    • good
    • 2

要するに、彼は駆け引きを嫌ったんですよ。


なんとなくわかります。大人になると、ただでさえ時間に追われることが多くなるので、そういう配慮ができず四六時中拘束してきそうなタイプ(例えば、仕事から帰宅してずっとメールに付き合わされた挙げ句、返信が送れただけでネガティブな未読メールが山積み…など)とは長くお付き合いが出来ないと判断し、お互いの為にも早めに見切りをつけるのがベストだと感じるようになってきますから。
甘えるのが駄目なのではなくて、依存されても困るってことですよ?ただでさえ自分一人のことで手一杯な世の中なのに、助け合い支え合うならともかく、寄っかかられるだけでは、いつか共倒れするだけですので。

それでも彼は素振りからあなたを意識しているようですから、もしかしたらそういう部分を直して理解者として「あなたに」そばにいて欲しいと望んでいるのかも知れません。

とりあえず、現状で彼に多くを求めない(結婚など)つもりなら、そのままお付き合いしていても良いと思います。
いつか、あなたが結婚を望むようになり、その為に他の誰かを選ばなければいけないからと別れを切り出した時…どんな反応をするかで、また変わってきますしね。

彼に譲れないものがあるのなら、あなたにも譲れないものがある。
その利害関係のバランスが取れているからこそ関係が成り立っていることは、相手もよくわかっているはず。
    • good
    • 0

そんな男、ぶん殴ってやればいいよ!


社内で女遊びとか、社員としても最悪てますね。
上司に言いつけて追い込んでもいいぐらいさよ。
以前身時かに社内で若い女の子を遊んで捨てた男がいましたが、全て社内に広がり土下座で謝る事になってました。他にも若い新人の子が入ったりして泣かされなければ良いんですがね。そういった人間は必ず同じ事繰り返しますので。
    • good
    • 0

まだ作戦実行中、効果てきめんってこと。

    • good
    • 0

貴方は、遊ばれただけですね。


ハッキリ言って、そんな男の事は忘れた方が良いです。

同じ会社内には、貴方と同じ様に遊ばれた人が入ると思いますよ。

優しい言葉を掛けて近づいて、ヤったら次の女性に行くみたいな男をいつまでも想っていても、貴方が幸せにはなれないです。
    • good
    • 0

こんちは。



>>またこんな時の男性の心理って…?

無理無理。
逆に、「A子さんが、~な感じで、~で、~なんです。女性の心理教えてください」とか言われたって、想像は出来るけど、あなたはA子さんじゃないんだから分からんでしょ。

所詮、他人なんだから、「んなもん分からんよ」で行動したほうが、よっぽど気楽ですよ。


>>彼の返答は、自分はいろいろな事情があり彼女という存在は作る気がない。

のクセに

>>俺が支えるから帰るなんて言うなとまで言ってくれ、その日の夜体を許してしまいました。

ヤルこたヤってる。
ってこた、下半身で動いてる男ってことですよ。

(まぁ、体許した。ってあなたにも、当然非はあるんでしょうがね。


>>帰省する前日みたいな言動を取られると困る。と…

何が困るんだかね。
「帰ってたくさん遊ぶんだ~」「へ~」じゃないの。。。?世間話レベルなんですけども。


>>自分はいろいろな事情があり彼女という存在は作る気がない。
>>自分の前では飾らないで欲しいとか、自分の事をどう思っているのかなど聞かれたり…
>>結局肝心な私が聞きたかった、何故突然彼の態度が一変してしまったのか?という所は答えてくれないまま

彼女は作る気はないけれども、女の子とは遊びたくて、セックスもしたい。
相手の心なんぞ知ったこっちゃなくて、自分が満足すりゃいい。

そういう男ってことでしょ。。?

所詮、人間、以心伝心もツーカーな関係も、んなコト無い。んですから、相手に伝えられたこと、伝えたこと。
を信じる以外ないでしょ。

「彼女は作る気無いけど、セックスはしたい。」
そういう都合のいい相手がほしいんです。って伝えられてるだけですよ。


>>私もどこか寂しい気持ちがあったんだと思います。
>>彼への気持ちは消えないまま…日々を過ごしています
>>それでも構わないと彼の側に居るべきか

傷つくのが怖い~とか、ひと時の安心でも。。。
とか考えて、今を逃げるのは楽ですけど、所詮、後々、さらに傷つくのは自分でしょ。

同じことを繰り返してもいいのか、繰り返したくないのか。。。よーく考えてみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A