プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

**
この船は、接続船(2nd vsl)がスペースオーバー(allocation over)した。
そのため、接続船が変わり、大阪でT/S(trans ship積替え)だったのが東京T/Sに変更になった。
だからトランシップ変更の申請をapprovedしてください!
**

英語にしていただけますか!?><涙
よろしくお願いいたします!!!!

A 回答 (1件)

>この船は、接続船(2nd vsl)がスペースオーバー(allocation over)した。

Allocation over has occured on the 2nd vsl for this ship.

>そのため、接続船が変わり、大阪でT/S(trans ship積替え)だったのが東京T/Sに変更になった。

The 2d vsl has been changed, but also changed to Tokyo T/S(trans ship) instead of Osaka T/S.

>だからトランシップ変更の申請をapprovedしてください!

So, would you please apply apply for the T/S changing to be approved.
Thank you in advance.
-------------------------------------

業務内容を存じておらず、間違いがあるかもしれません。あらかじめ、お詫びいたします。
    • 0