電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素人質問ですみません。
賃貸マンションを探していましたところ、別途月にお金を払えば駐車場を使用することができます。
自分は車を買うのは1年後とかになる予定です。
50CCの原付を持っているのですが、近くに駐輪所がなく、駐車場を借りて原付を置こうと思うのですが、このようなケースもあるのでしょうか。
大家さんとの相談にもよると思いますが。

A 回答 (2件)

駐車場の規定によりけりですが、250CC以上のバイクを


止めているケースもあります。
貸主に聞いて下さい。
2輪ですので、倒れて他の車に傷が付かないような工夫が必要
考えます。
    • good
    • 0

一般的には、車以外の物を置くことは禁止にしています。


なぜなら、これを可にすると、何を置いても良いと勝手に解釈して物置場にしたり自転車やオートバイ置き場にしてしまい、他の利用者に迷惑をかける人が出てくるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!