プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

ちなみに僕が面白かったと感じた恋愛小説は

GO/金城一樹
ノルウェイの森/村上春樹
死神の精度/伊坂幸太郎
そのときは彼によろしく/市川拓司
葉桜の季節に君を思うこと/歌野正午

です。

A 回答 (4件)

『イニシエーション・ラブ』乾くるみ


面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました。今のところ僕のナンバーワン恋愛小説です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/05 11:01

京極夏彦『嗤う伊右衛門』


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/412204376X.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京極奈と彦さんですか…姑獲鳥の夏は読んだことあるんですがね
少し長いため苦手意識があるんですが、今度読んでみます。

お礼日時:2012/11/05 11:01

昔の記憶ですが…当時はまったのが、辻人成さん 「人を愛するということ」題はあやふやですみません。


辻人成さんと江國香織さん合作の「冷静と情熱の間」、江國香織さん 「神様のボート」などです。昔は江國香織さんの小説にはまったので。他は忘れました……汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度図書館に行って借りてこようと思います

お礼日時:2012/11/05 10:59

takenaruさん、こんにちは。



『ツ、イ、ラ、ク』 姫野 カオルコ
『恋』  小池真理子
『千年旅人』  辻 仁成
『限りなく透明に近いブルー』  村上龍
『白い薔薇の淵まで』  中山 可穂

このあたりはどうでしょう。人によってはきわどいと思える作品もありますので…レビューを確認してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごあいました

お礼日時:2012/11/05 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!